※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
その他の疑問

避妊リング入れてる方いらっしゃいますか?旦那が避妊ゴムをつけるとかぶ…

避妊リング入れてる方いらっしゃいますか?

旦那が避妊ゴムをつけるとかぶれる体質で、私もゴムについてるローション?でかぶれてしまい、仲良しをお互いする気になれず旦那は不満が溜まってきてると思います…😔
でも3人目は経済的にも体力的にも精神的にもキツいので、3人目を考えるなら2年~4年は開けたいと思っています😭
なので、避妊リングを考えております。

手術費や、入院は必要か、痛みはあるのか、日常的にデメリットな部分はあるか、避妊確実なのか等教えていただけると幸いです🙇‍♀️
質問が多くてすみません(>_<;)

コメント

5人のまま

私の担当の保健師さんいわく5万ぐらいといってました!

  • おチビ

    おチビ

    ありがとうございます!
    やっぱり高いですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • 2月22日
  • 5人のまま

    5人のまま

    でもなんか日帰りで出来るそうです!

    私も避妊リング進められてます!がちょっと怖いです(;´Д`)

    • 2月22日
  • おチビ

    おチビ

    よかったです😭

    上の方にお聞きしましたが、痛みが有るみたいですね(--;)
    私も怖くなってきました(´;ω;)

    • 2月22日
  • 5人のまま

    5人のまま

    病院では、4人目産んだ時にまだ産む?もしもう産まないなら子宮縛る手術もあるから言ってねー!て言われたので10人うみます。って言っときました(笑)

    • 2月22日
  • おチビ

    おチビ

    凄いですね笑笑
    頼もしいです!日本のために💪笑笑笑笑

    • 2月22日
ふう

ミレーナ入れています!
私は保険がきいたので1万円かからないくらいでした。
日帰りで、座薬を入れたからか全く痛くなかったです。

デメリットは出血が数日続くことでしょうか?
と言っても私はほんの少しの出血なので気にならないです。
副作用は人によるようです。

避妊率は99%以上だそうです!
ピルより楽なのでとてもいいと思いますよ!