※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juliA♡
妊活

排卵日前にタイミング取る方が多いですか?排卵日当日は意味ないですか?排卵日だけで妊娠した方いますか?回答お願いします。

タイミングの取り方についてです。
妊娠した方は、排卵日2〜1日前にタイミングとった方が多いですか??
排卵日当日だとあまり意味ないのでしょうか?
排卵日だけにタイミングとって妊娠なさった方はいらっしゃいますか〜?
ご回答お願い致します💓

コメント

アニカ

排卵日が確率高いと思います☆

排卵日前だと女の子の可能性が高く、排卵日だと男の子の確率が高くなるそうです☆

• juliA♡

juliA♡

ありがとうございます!
    生み分けできるんですねー!昨日おとといタイミングをとり、本日排卵したかと思われます。体力的にきついですが今日もがんばろうかな😂

• 5月22日
  • アニカ

アニカ

確率が高いと言うだけで、生み分けとまではいきません😊

タイミングは取れるだけ取ったほうがいいです☆

• 5月22日
  • juliA♡

juliA♡

そうですよね!タイミングとれるだけとったら後悔もないですし、がんばります!ありがとうございます💓

• 5月22日
詩子

排卵日当日で2人目授かりましたよ(*^^*)

• juliA♡

juliA♡

そうなんですねー!やはり、排卵日もチャンスなのはかわりなさそうですね💦コメントありがとうございました💞

• 5月22日
はっち☆

あたしも多分排卵日当日な気がします‼
排卵検査薬で陽性が2日続いたので続けてタイミング取ったら今回二人目妊娠しました(^w^)

• juliA♡

juliA♡

すごい!排卵日でも可能性はかなり高いのですね!!勉強になりました💓ありがとうございました!

• 5月22日