※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつき
子育て・グッズ

ママ友さんへのお返しに2000円以内で考えています。パパと遊べるものやキッチンクロスなどが喜ばれるか教えてください。

5歳の女の子がいるママ友さんにちょっとしたプレゼントをもらいました。
凄くお世話になっている方で、頂き物もすごく嬉しかったのでお礼に何かお返しをしたいと思うのですが、何を貰ったら嬉しいですかね?¿? ( ・ิω・ิ) ?¿?

ちなみに予算は2000円くらいで考えてます。
パパ大好きっ子のようなのでパパと遊べるようなもの…それからママ用にキッチンクロスなどの小物類なんかがいいのかなぁと思っていますが、先輩ママさん方、これはもらって嬉しかった、というものがありましたらぜひ教えてください <(_ _*)>

コメント

パピー

無添加さらさ などの洗濯洗剤や
除菌ウェットティッシュなどがいいです
私は同じくらいの予算で
お世話になったひとにプレゼントしましたが
悩みに悩んだ末、、、
手ピカジェルのケース付きとアンパンマンばんそうこうとノンカフェインオーガニックの麦茶を ひとにプレゼントしました。

• むつき

むつき

素早いお返事ありがとうございます♡
    ウエットティッシュやキャラものの絆創膏…いいですね!
    あとは紅茶が好きな方なので、さっそく探してみます (*´˘`*)
    回答ありがとうございます!

• 5月22日
ブッチ

あたしだったら、どっか遠出した時に お土産として 買ったりして 持ってくかなー?

ちょっとしたプレゼントが なんのプレゼントかは かわりませんか😮💦

プレゼントした方も、すぐお返しもらったりしたら 気をつかったりされるかもですよ〜😊✨

あたしだったら、ですが💞

• むつき

むつき

その発想はありませんでした、いいですね…!
    プレゼントはトイザらスのギフトカードを頂きまして…
    しっかりされてる方なので、おっしゃるとおりたぶんお返しにお返しが…となりそうなので、お土産で考えてみます。ちょうど一歳までに動物園に連れていくと良いというお話をその方に聞いたので、動物園に行ってそこでのお土産を渡そうと思います ♡(❁´◡`❁)
    回答ありがとうございます!

• 5月22日