※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近喧嘩が続いて、実家に戻りたい気持ちと子育ての大変さに悩んでいます。過去は仲良かったけど、戻れるか不安です。

離婚して幸せな方みえますか?

離婚するつもりはありませんが
最近喧嘩ばかり、
実家に居た方が気が楽で
実家に住みたいなんて思ってしまいます

ただ、子育てが大変ですれ違って
落ち着いたらまた仲良くなれるなど
よく見かけますが、、

ほんとに戻れるでしょうか
2年付き合い同棲して結婚式もして
仲良しだったのに辛いです

コメント

がう

離婚して別の方と再婚して今はとっても幸せです💓

離婚当初はやはり元旦那が
すきですごく辛かったですが
段々清々してきて次の恋にも
進めました。
元旦那とは喧嘩というか
すれ違いばかりでわたしは
しょっちゅう実家に
帰ってました😂💦
おそらく実家に帰れば
帰るほど修復は難しいと
思います💦
仲良しに戻りたければ
我慢は大事だと思いますよ💦
お子さんもいて大変ですけど
旦那尊重してあげないと
仲は深まりません…。
わたしはまだ妊娠中でしたが
元旦那を子供のように
手を掛けましたがダメでした…。

ベリー

元旦那がクソみたいな奴だったので、再婚して幸せです😂