※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

先日、旦那が海外出張から帰ってきました。羽田発→マレーシア→成田で、…

先日、旦那が海外出張から帰ってきました。
羽田発→マレーシア→成田で、家←→空港は新幹線です。

仕事で頑張ってくれて、1週間ぶりの家、ゆっくり羽を伸ばしたい気持ちも分かりますし、申し訳ないとは思いますが、万が一新型肺炎のウィルスを保持していたり潜伏期間中と思うと怖くなります💦
とりあえずしばらく除菌徹底とマスク着用をお願いしましたが、やはりいい気はしない為、完全にふてくされて、怒ってしまい、自分から部屋にこもってます😅

わたしがかかれば子供もかかるだろうし、わたしがかからなくても子供にかかるのも嫌だ、かと言って感染してるとは限らないので、そこまで徹底すべきか迷っています🌀

皆さんならどうしますか?

ちなみに、1週間出張でいないのは日常茶飯事なので子供も寂しがることはありません💡

コメント

kie

感染していないとも限らないので、家族とはいえ、やってもらいます。
子供のためです!!

• あい

あい

やはりそうですよね💦
    念にを念にを‼︎
    可哀想かもしれませんが、
    しばらく我慢してもらいます😢

• 2月22日
ひとまる

今の世間の状況考えて、それでふてくされられては呆れますね。
私もできる限りの事はします。

• あい

あい

ご意見ありがとうございます✨
    万が一を考えて、中途半端にやって感染よりも出来る限り予防して、結果感染の方がまだ後悔しないですよね(笑)
    子供を守るためにも、出来る限りの予防をします(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

• 2月22日
はんちゃん

咳してるとかならわかりますが、してないならそこまではさせません。

飛行機のってようとなにしてようともう今はどこでもコロナの危険ありますよね。

あいさん達はコロナが始まってから一歩も外にでてないならわかるけど、そんなわけないですよね?そしたら自分も保菌者の可能性はありますから自分もマスクしてる上でいうならいいと思います。

羽伸ばしたいとか以前の問題なんじゃないですかね?
自分が旦那さんだったら病原菌扱いかと思ってゲンナリします。すみません…

中国から帰ってきたとかならまだわかりますが!

• あい

あい

咳はないんですが、喉の痛みはあるみたいです😢
    ただ気温差あるところに行くと大体の確率で帰ってきてから風邪ひくので、少し様子を見てます💡

もちろん、わたしも人混みに行くときはマスクしてますし、旦那が帰ってきてからはお互いにマスクとアルコールをしてます💡

ご意見、ありがとうございました!

• 2月22日