※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ🌸
家族・旦那

旦那と離婚話がでて別居から復縁した方に質問です。別居をした理由、期…

旦那と離婚話がでて別居から復縁
した方に質問です。

別居をした理由、期間、連絡や会う頻度を
教えてください。
また復縁して上手くいってますか?
離婚すればよかったと思いますか?

教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ウチは、喧嘩して義父の還暦祝いに行かなかったら義兄弟が旦那に離婚を勧めてました!
そこからとりあえず、1週間離れて離婚に向けて生活していましたが、話し合いの結果復縁する事に。
1週間連絡は、あっちから毎日来てました!会う頻度は、1回だけ食事に行きましたね!

うーん 🤔 結局、私は、もう少し離れればよかったなぁ〜と思いました!1週間って別居って言える期間でもないし、その時だけ、お互い悪い所を見直せば良いだけでしたし。

コレを気に義家族が大嫌いになったので離婚すれば良かったなぁ〜と後悔してます。まぁ、2人も娘を授かれて嬉しいでは、あるんですが。複雑な気持ちですね、😂

• こむぎ🌸

こむぎ🌸

旦那の離婚したい理由が
    自由になりたいからなんです。お金も時間も私や子供達に縛られず生活したいって
    言っててほんと無責任すぎて
    呆れます。
    うちは逆に義父や義兄が旦那
    を叱って話し合ってくれてます😂
    義父が子供達の事を思って泣いてくれたり助けてくれたりすごくいい人達なのですが
    この先旦那と一緒にいるメリットって何もないなって思ってしまって。でも子供達は
    パパが大好きなので悩んでます😣

• 2月22日

退会ユーザー

臨月入ってからは私からお願いだから離婚してと頼んでました!
    お金の件もありますが、上の子の時二回、今回一回の浮気があり、どうしても許せない気持ちが大きくて…。

本当に無責任ですよ!ウチの旦那も。私が産休に入り給料も無くなるのでお金も出来るだけ使わないようにしたいと、言ったあとに直ぐにパチンコに行きたい!とか、いろいろ💦離婚したらお金は自由に使えるよ!子どもの世話もしなくて済むしと話してますが通じません🤷‍♀️
    娘もお父さん大好きなので迷いますが、私は離婚したい気持ちが大きいです。

• 2月22日
  • こむぎ🌸

こむぎ🌸

私も頼み込んだ事あります笑
    状況がまったく同じすぎて
    読んでてうちの事かって
    なってます笑
    うちも2人目出産後浮気2回、今回も浮気してて本当に許せないですよね
    なんで奥さんと子供大事にできないんだろって思います!
    お金も義実家から借りてる始末、それなのにゲームに課金したり子供のお金とったり頭大丈夫?って感じです。
    こんな人といてこの先幸せかって聞かれても子供いると
    簡単には決断出来ませんが
    第2の人生歩みたいとしか思わないです。

• 2月22日

退会ユーザー

私は、仕事復帰するまで旦那の様子見する事にしてますよ😣
    浮気の件、お金の使い方、義家族が嫌いなので距離の置き方など。
    旦那がどう出るか、私が納得できないのならば別れるつもりです!

• 2月22日
  • こむぎ🌸

こむぎ🌸

まったく同感です!
    義実家はみんないい人なのですが親が見本にならなきゃいけないのにこの人の背中みて育って欲しくないって気持ちが大きく私も納得できなければ離婚するつもりでいます。
    ですが専業主婦で貯金もないしまだ働けないしでさぁどうするって感じです😭

• 2月22日