※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

はーーーもうムカつく生理中ってなんでもムカつく。午前中長男がゲーム…

はーーーもうムカつく
生理中ってなんでもムカつく。

午前中長男がゲームばっかりしてたし
次男も退屈そうだったから
30分公園で遊んであげてって
お願いして出かけてくれた旦那さん。

旦那さんは12時過ぎには用事あって
でかけるのに11時40分になっても
全然帰ってこない30分って言ってたのにさ。
こちらは30分でお昼ご飯作ってスタンバイ。

電話したら帰りまーすって言われ
帰宅した時
次男は寝てて、長男の手には旦那の携帯ゲーム

今からご飯って時に、は?
なんで?と聞いたら
次男はベビーカーに乗せてたら寝た
散歩してたらポケモンGOしたいと言われ渡した

何で言われ事もできないんだろ
なんでベビーカーで出かけたのかも
理解できないし
携帯ゲームをさせることも理解できない。

午後からは私一人でお世話するのに
リズム崩されて本当にムカつきます。

出かけてくれるだけでもいい旦那さんとの
コメントはいりません🙏

コメント

😈

うちの旦那も娘のリズム崩す事ばかりします(笑)
やってくれるだけ有難いんだろうけど、生理の時はイライラが半端ないです( ´ඉ_ඉ` )

• ままり

ままり

生理中はどうも体調も悪くイライラしてしまいますね😔

• 2月22日
  • 😈

😈

しちゃいます😭
    でもこればかりは自分自身で抑えられないから仕方ないことです😫

• 2月22日
nari

まぁなんでも思い通りになるわけではないですからね😂

• ままり

ままり

そんなことわかったうえで愚痴をかいてますよね😂

• 2月22日
  • nari

nari

分かってないからイラッとするんだと思いますけど🤣

• 2月23日
アン

公園に行けばいいってもんじゃないですよね💦
なんなら、理想はこっちから行ってあげてと言わなくてもゲームばかりする我が子を見て感じて、自分で公園誘ってくれてもいいのにって感じですね😓

• ままり

ままり

平日は毎日毎日公園で遊んであげるのが日課になってます☺️だから、休みの日くらい!つれてけー!って感じに思いますね😔
    しかも公園目の前なんですよ!笑
    仕事で疲れてるとかそんなの関係ないですね、なら子供欲しい言うな、結婚するなって極端な話。私の夫はお願いすれば何でもするのでそんなゲスな夫じゃなくては良かったです😂

ただやっぱり生理中はどうもイライラがすごいです。2人出産して生理痛も酷くなり😅

• 2月22日
  • アン

アン

公園目の前なら気軽にいけますね。何でもしてくれても公園でゲームじゃズレてますよね笑
    うちも頼んだら嫌な顔せずしてくれるけど悪気なくずれてる時あるので、あーあってなります笑
    でも、生理前など余裕ないとムキー!ってなりますよね💦
    産んでからひどくなるの怖いです、今も生理前はなかなかのイライラ具合なので😓

• 2月22日
  • ままり

ままり

アンさんみたいに共感から人の愚痴を聞いてくれる人は本当に優しいと思います😭🙏ありがとうございます。
    嫌な顔せずしてくれるのは本当に有難いはずなのに、内容がズレてる。そしてズレてることに気づいてないパターンです😂

産んでから酷くなる人と楽になる人いるみたいなので、どうでしょうね😭私は元々酷くなかったのに、血の量も頭痛腰痛、精神的にも酷くなりました🤢

• 2月22日
  • アン

アン

いえいえ、基本的には優しいけど伝わらない感じ分かります笑
    私も色々、非協力だったり自分勝手すぎる旦那さんじゃないし、ありがとうの気持ちは忘れたらダメだなと思う反面、頼んだ意図分かってなさすぎて疲れますよね。もうすぐ産まれますが、そーいうこと増えるんだろうなと思います。今から、して欲しいことは具体的に、しそうなことを予想して、そうじゃないよ!って先手打ってみますが予想外の行動もあります笑
    妊娠でも変化あるけど、産後も色々と変化あるんでしょうね💦

• 2月22日