※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友香★
妊活

検査薬でフライングしてしまい、陰性だと思ったけど微妙な線が見えて心配。明るい場所で見ても意味があるのか不安。赤ちゃんが欲しい。

フライングとわかりつつ、検査薬やってしまった。
陰性か~。と思ったら目を凝らして見てみると、うん?あるのかな?というようなのが見えました!
明るいとこに向けるとなんとなく線が!
でも明るいとこに向けて見えてもダメなんですかね?
なこのまま来ませんように。赤ちゃん来てくれますように。

コメント

deleted user

どのくらいフライングなんですか??

  • 友香★

    友香★

    アプリでの次の生理予定日が28日なんですけど、基礎体温で行くと今が高温期13日目なんです。
    今回は排卵が早かったのかな?というかんじです(ノω・、)

    • 5月22日
mimama

ドキドキですね♡♡!!
私も生理までなんかソワソワしてますww
友香さんのとこに赤ちゃんやってきますように(๑ ́ᄇ`๑)

  • 友香★

    友香★

    もうドキドキです!
    妊活始めて10ヶ月経とうとしてるのでそろそろ授かりたいです( ´△`)

    • 5月22日
mama✩

私、最初は蒸発線?幻?って陽性でしたよヽ(。・ω・。)ノ
赤ちゃん来てくれてるかもしれないですよ♡♡

  • 友香★

    友香★

    そうですかね??
    お腹にいるかもしれない赤ちゃんを信じます!!
    もう少し待ってまた検査薬したいと思います\(^-^)/

    • 5月22日
deleted user

2日後にもう一回やってみて下さい(^_^)妊娠していれば濃くなりますよ♪
物によっては薬剤の可能性もあるそうです。チェックワンファストはその薬剤反応がなく、線が薄くでも出たら陽性、そして一番早い時期に反応してくれるので、私もフライングした時はずっとそれを使っていました!薬局の薬剤師さんに聞けば店頭に置いてなくてもある可能性があるので使ってみて下さい(^_^)

  • 友香★

    友香★

    もう少し待ってみたいと思います!
    もしかしたらほんとに陰性で生理来てしまうかもしれないですからね( ´△`)
    あまり期待せずのんびり過ごします笑
    あとはお腹にいるかもしれない赤ちゃんを信じます!!!

    • 5月22日
のあまま☆

コメント失礼します!
4ヶ月の女の子のままをしています♪
私も二人目希望していて今月で妊活してから3ヶ月目なのですが
先月も生理が来て気持ちの面で
おちこみますよね>_<


わたしも
今月の27が生理予定日なので今度こそはっておもってます>_<
お互い授かれますように♪

  • 友香★

    友香★

    来てしまうとやっぱり落ち込みますね( ´△`)
    少し前までは毎月泣いていた程です。
    最近では落ち込むけど泣くほどではなくなり自分なりに前向きに成長してるんだなーと思ってます!
    今日で高温期14日目なのですが高温期保ったままでした!
    このまま保ってくれると嬉しいです!

    • 5月23日
deleted user

まさに、私もおんなじです!!
私も朝1にしてみました(笑)
5分以内で目で見えるくらいのものが!ただ…この検査薬で何回か見たことある線なんで(^_^;)蒸発線なのか、妊娠できてても化学流産にならないといいなという感じです。
一応、写真です!目では見えてるんです(^_^;)

deleted user

こちらです(^_^;)

  • 友香★

    友香★

    見えますよ!
    うっすらと!!
    あたしのは写真にも写らなそうな感じだったので蒸発線かもしれないです( ´△`)
    でも今日も高温のままなので期待してしまいます!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も高温維持でした!
    お互いに蒸発線でないことを祈りましょ♡

    • 5月23日