※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

節約したいし食費節約出来たら…って思うからInstagramの節約ご飯載せて…

節約したいし食費節約出来たら…って思うから
Instagramの節約ご飯載せてる人とか見るけど
何品かあるしバランスも悪くないんだけど
絶対お肉ない。物足りない。とかクレーム入る🤣

私もたまにならいいけど、ほぼ毎日こんな感じだと物足りなくてご飯楽しめないな〜ってなる🤣

結果、我が家は食費節約はほぼ無理なんだろうってなる(笑)

コメント

めっちゃわかります笑何人かの方フォローしてるのですが、なんだかものたりませんよね😂もも肉胸肉、1人で2枚ぺろりの旦那がいるうちはきっと無理です🤔笑食費はほぼ諦めてます笑高いもの買ってるわけじゃないし、贅沢なもの食べてるわけでもないしいっか!ってなってます😂笑
母さん家計365日って方は簡単!ボリューミー!のご飯多くてよく参考にしてます😂

• ママス

ママス

材料の時点で「あ、足りないわ」ってなりますよね🤣
    ボリューミーでも安いものとカサ増しで頑張ってたら充分ですよね😂
    なんと!情報ありがとうございます✨
    後で見てみます🥺

• 2月22日
ポリンキー△うすしお味

1食2.300gの方ばっかりですよね(爆)うちの1人分にしかならない💦そりゃ安く済みますよねって思います(笑)

• ママス

ママス

そうなんです!健康的だけど足りないよ!我が子ですら足りないって言うかも…って感じです😂笑
    一食100円台!ってそりゃそうかって思います(笑)

• 2月22日