※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんママ
産婦人科・小児科

太田市の伊藤産婦人科は、一人目帝王切開出産の場合、二人目も帝王切開出産ですか?😌💡

太田市の伊藤産婦人科は、一人目帝王切開出産の場合、二人目も帝王切開出産ですか?😌💡

コメント

わいこ

個人病院はどこも前回カイザーなら2回目もカイザーだと思いますよ😂Vバックはリスクあるのでするなら大きい病院オススメします🏥👶🏻

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

コメントありがとうございます☺️

やっぱりそうですよね!
    伊藤産婦人科はなるべく自然な感じに産むというのを聞いたことがあったので心配でした😅💦

一人目は最初は伊藤産婦人科に通っていたんですが、胎児が小さいという事で紹介状を書いてくださって太田記念病院に通うようになり、逆子という事で帝王切開になりました!😌💡

太田記念病院は基本的に紹介状がないと通えないのかな?と思っていたんですが、一人目を太田記念病院で出産しているし通えるんですかね?🤔💦
    それはやっぱりダメなのかなー?💦

• 2月22日
  • わいこ

わいこ

そうゆうことですね☺️!!
    そんな事ないですよ👍🏻前回は伊藤さんに通ってての紹介だったので紹介状は必要ですが、今回はそのまま太田記念に行っても大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️むしろ前回太田記念で産んでるのであれば前回の経緯とかもカルテで分かってるし、そっちの方がいいと思います✨伊藤さんでお産するにしてもカイザーになると思いますし、太田記念でも下からお産したいと言わなければ必ずカイザーになります😛😋どっちにしても安全なお産になりますよーに🙏🏻

• 2月22日
  • ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

なるほど!☺️💡
    そうなんですね!👍🌼
    ありがとうございます🙇✨

• 2月22日
5児のmama

すみません。普通分娩しか経験ないのですが、
太田記念病院は
いつからか分からないですが、ハイリスクの方しか受け入れをしないみたいです💦

• ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

コメントありがとうございます!

そうみたいですね!😨💦
    つい最近知りました💦

• 2月26日
  • 5児のmama

5児のmama

コロナ受け入れをしてるし、ハイリスクの方しか受け入れしてないから、
    個人病院さんも込み合いそうですよね( ˃ ˂ )

• 2月28日
  • ゆちゃんママ

ゆちゃんママ

これからどんどん混みそうですよね😣💦💦

• 3月1日