※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ👶⭐︎
妊娠・出産

悪阻がひどくて不安😢 三日で4キロ減。みかんしか食べられず、気持ち悪い。初めてのつらさ、いつおさまる?気持ち悪くて目が覚める。終わりが見えない。

悪阻が悪化😢
三日間で体重4キロ減。
みかんしか食べれないなにしても
気持ち悪い。
こんなにきつい悪阻は初めて、
いつにだいたいおさまるんですかね?
もう不安しかないです。
何回も気持ち悪さで目を覚まします。
終わりが見えない。

コメント

ma

大丈夫ですか?
悪阻しんどいですよね😔
私は安定期ぐらいまでありました💦

• 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

そうなんですか💦💦
    それは辛いです😢
    今水分とれずみかんはかろうじて食べれてみかんで水分とってる感じです。

• 2月22日
ママリ

4キロですか。大分きついですね。😢私も5週の頃から始まり、11週には固形物を一口.二口食べただけで溢れ出てきますし、水まで力を少し入れただけで吐くようになりました。
その頃に先生に言って尿検査したらだいぶケトン体が出ていて悪阻は放っておいてもきついだけなんだよ。点滴するなり治療していかないと。と軽くおこられました💦
実際いま点滴だけで2週間ほど通院してますがだいぶ落ち着いてきていて6週目ぶりに固形物を吐かずに食べれてます😄

少しでも吐かずに何か食べれていたり、お水を飲んだ後まで吐いてしまわないので有れば点滴しなくても大丈夫だよと看護師さんにもいわれましたが、あいちゃんさんはどうでしょうか??💦

悪阻は時間を待つだけで我慢と親世代には言われてましたが今は点滴治療など積極的にやってるみたいなので我慢しすぎず
一度相談してみてくださいね😄