※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

義母が朝、娘に惣菜パンを勝手に与えてイライラしています。

義母に本当にイライラします。
今は義母、旦那、私、娘で同居しています。
娘は義母が起きてくるとすぐにかけよります。
(これも本当は嫌ですが娘は懐いてるのかな?)
すると私がテレビを見ている間に
娘が声を出してワーワー話していると
急に静かになったので見てみると
義母が毎朝食べているパンを食べさせていました。
食パンならまだしも普通の惣菜パンです。
本当にありえません。
今はまでにも何回もありました。
自分も子どもを育てていたらそんなこと
させたくないと思いませんか?
ただでさえ同居でイライラが募っているのに
こんなことまでされて、
欲しそうやったからあげていい?って
それはただの義母のエゴですよね?
朝からイライライライラ!!!

義母が本当に嫌いです!

コメント

ゆークン

言わないと分からないと思います(>_<)昔のの感覚で育ててますので´д` ;

  • ミィ

    ミィ

    同居なのでなかなか言えなくて…
    惣菜パンや甘い物を9ヶ月の子にあげるなんて
    昔はあったんですかね?
    私には考えられなくて( T_T)

    • 5月22日
あむ

義母だと辞めて欲しいと言えませんよね。うちも同居ではないですがたまに行くとジュースにヤクルトにアイスにプリンに飴玉に‥と甘いもの2歳の息子が欲しがるだけあげます。朝だと夜だろうといくらでも。そして何も言わない旦那にイライラです(´・_・`)飴玉とか歯が生えそろうまで虫歯の原因になるし、私はあげたくないって思ってたのに。‥なーんて私の愚痴になってしまいごめんなさい。たまにしか会わない私に比べ、ミィさんは同居だともうほんっと最悪ですね⤵︎改善されるといいですね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

  • ミィ

    ミィ


    可愛いのはわかりますが
    何でもかんでも与えるのは違いますよね。
    ましてやあなたの子どもではありませんって
    いつも腹立たしくなりますT_T
    同居でも同居じゃなくても
    義母への愚痴は止まりませんよね(笑)
    お互い頑張りましょう!

    • 5月22日
ちょこ好き

あげちゃダメな理由も添えて、やめて下さいって言った方がいいと思います。
やめて下さいだけだと、なんで?いいやん?ってなると思うので、お互いモヤモヤになっちゃうかと。
面倒くさいですが、子供の為にと思って頑張って下さい‼︎

  • ミィ

    ミィ

    理由も言ったほうがいいですよね💦
    なかなか気の強い人で同居なので
    あまり今まで言えませんでしたが
    娘の為に頑張ります!

    • 6月1日