※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供の熱が40度あるのに、自分の行きたかったイベント優先しようとする父親どう思いますか?

子供の熱が40度あるのに、自分の行きたかったイベント優先しようとする父親どう思いますか?

コメント

genkinominamoto

家族で行く予定だったものに1人で行くつもりとかですか?

• a

a

息子と2人で行くつもりだったモーターショーです!

• 2月22日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

モヤッとはしますが、ご主人だけなら行ってくれば?ってなるかもです😅
    その代わり終わったら寄り道せず帰ってきてね!!と念押します💡

• 2月22日
  • a

a

普段はそうなるんですが、今回嘔吐してて下の子が近づいたり絶対触らせたくなくて普段の看病より大変なのでイラッとしたどころではなくて😅
    嘔吐は今は落ち着いてますが、息子も楽しみにしてたモーターショーで息子の気持ちを考えたら可哀想で…結果やめてくれました!

• 2月22日

私だったらめちゃくちゃ怒りますね💢
自分のしたい事したいなら子どもの熱下がるまでご飯も洗濯も自分の分は自分でしろ!
って言います笑

• a

a

ですよね😥
    イベントと家族でイベントをとるんだって離婚がちらつきました。

• 2月22日
あめりかんどっく

イラッとしますが
イベント行けなくて家でイライラされてもいやなので私は行ってもらってかまいません🤣
看病は1人で十分ですしね(><)

• a

a

普段の風邪なら看病は1人で十分ですが、アデノウイルスで嘔吐してます。点滴通ってるんですが、下の子がいるので2時間強お利口にできないのと、嘔吐したものに近づいたりするので今回はいて欲しくて!結果イベントは行かないって言ってくれました。

• 2月22日
jaemmm

子供より自分優先なんだなーとイラッとはしますが、看病は自分だけでも出来るので別にって感じです!

それより、今はコロナ流行ってるのでイベントなどは行ってもらいたくないです😓流行ってなければ、どうぞって思います!

• a

a

普段の風邪なら看病は1人でできますが、アデノウイルスで嘔吐を伴ってます。下の子がいるので嘔吐したものに近づいちゃったりして昨日1人では大変でした😣なので今日のイベントは諦めてほしくて!結果やめてくれました。

• 2月22日
ニコ◡̈⃝

出かける前に家事とか買い出しを全てやってくれるならギリギリ許します😊💢
終わったらすぐに帰宅して看病をすることも約束させますかね!
インフルやコロナが怖い時期にイベント行くこと自体許せません😤💦

• a

a

一応雨なので洗濯はやってくれましたが買い出しまでは駐車場なくなるからってやってくれませんでしたが、結果イベントは諦めてくれました!
    わたしもコロナ心配です😭雪まつりでも感染したって言ってたのでモーターショーでもなるでしょ、って思いました😅

• 2月22日
  • ニコ◡̈⃝

ニコ◡̈⃝

自分で諦めてくれたなら良かったですね☺️
    ブーブー言って辞めさせるとグチグチ言われそうですし💦笑
    イベント開催側が中止にしなかったことも不安ですよね😢
    そこからまた感染者が増えそうです…
    看病大変だと思いますが頑張ってくださいね〜😂✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私もイラッとしますがいても対して役には立たずなので、笑
そのかわりお昼ご飯適当に食べてきてねー夜もなんか買ってきてねーにします!

• a

a

今日息子の点滴があったので、連れてってもらいました!その間買い物行けたので助かりました💦
    明日もやってるイベントなので、明日行くみたいです!

• 2月22日