コメント
ねこりんりん
コロナが流行っていても予防接種はやった方がいいですよ😅
MAM
コロナ流行ってますが、予防接種はした方が良いです!
コロナ以外の怖い病気から赤ちゃんを守ってくれます。
🌸
赤ちゃんは別にまだいろんなものに触れたりしないので、そこまでコロナ警戒しなくていいと思います。
それ以上に、予防接種の方が大事です。
あやさんが手洗い消毒を気をつけていればいいと思いますよ。
泣き虫
大きい病院ではなく、個人の小規模のクリニックに行かれてはどうですかね?
少しはコロナのリスクが下がりそうですが。
ただ、今後感染がもっと広がると地域の個人の小児科にもかかる子供も出始めますかね😅
恐いですが、予防接種も必要ですね。
さらい
コロナよりも日常的に赤ちゃんに危険な細菌ウィルスはごろごろいます。
予防接種して小さな命を守ってあげてください。
あや🔰
そうなんですね!
ありがとうございます!