コメント
はじめてのママリ🔰
上の子の付き添いで下も10ヶ月とかで連れて行ったことありますが、散歩って感じでした😂
今エルモ関係が全部無くなっちゃったので遊べたり休憩できる場所が少ないかと、、、
おすわりできるなら、キティのカップケーキくらいなら乗れますね☺️
キティちゃんに会えるところも、ベビーカーでは入れずずっと抱っこ紐になりますよ🥲
ジョージも入れるかとは思いますが、暗いし音大きいし泣いちゃう可能性はありますね🥲
はじめてのママリ🔰
上の子の付き添いで下も10ヶ月とかで連れて行ったことありますが、散歩って感じでした😂
今エルモ関係が全部無くなっちゃったので遊べたり休憩できる場所が少ないかと、、、
おすわりできるなら、キティのカップケーキくらいなら乗れますね☺️
キティちゃんに会えるところも、ベビーカーでは入れずずっと抱っこ紐になりますよ🥲
ジョージも入れるかとは思いますが、暗いし音大きいし泣いちゃう可能性はありますね🥲
「お出かけ」に関する質問
夫の会社で毎年10月に慰安旅行があります。 行き先はディズニーなんですが、今年は産後のため パスしようかなーと思ってます。 でも上の子たちは行きたがっていて…😅 各自で行く、チケット代などは無料(会社待ち) 会社の…
初めてキッザニアに行く予定です。 もともと行く予定はなかったのですが、急に娘が「行きたい」と言い出し、土曜日第2部のダイヤモンドパスがまだ販売されていたため、急きょ予約を取りました。 娘がやりたいと言ってい…
シングルですが、お付き合いして半年の彼がいます。 彼はおじいちゃん、おばあちゃんとじっかにすんでます。 今度飛行機に乗って、子供と彼と3人で旅行へ行こうと計画しています。 彼の家から空港までが電車で10分と近…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
恐らくそういったエリアには行かないです💦
エクスプレス買うので主に乗るアトラクションの方へいきます。
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんはその間付き添いの方がみられるんですか?
9月後半はまだまだ暑いので、ホテルとかとられてるんなら涼めていいと思います🌱
私なら日帰りで連れて行っても2時間程度で帰ります。