※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月後半のユニバ赤ちゃんには厳しいでしょうか?💦

9月後半のユニバ赤ちゃんには厳しいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の付き添いで下も10ヶ月とかで連れて行ったことありますが、散歩って感じでした😂
今エルモ関係が全部無くなっちゃったので遊べたり休憩できる場所が少ないかと、、、
おすわりできるなら、キティのカップケーキくらいなら乗れますね☺️
キティちゃんに会えるところも、ベビーカーでは入れずずっと抱っこ紐になりますよ🥲
ジョージも入れるかとは思いますが、暗いし音大きいし泣いちゃう可能性はありますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恐らくそういったエリアには行かないです💦
    エクスプレス買うので主に乗るアトラクションの方へいきます。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんはその間付き添いの方がみられるんですか?
    9月後半はまだまだ暑いので、ホテルとかとられてるんなら涼めていいと思います🌱
    私なら日帰りで連れて行っても2時間程度で帰ります。

    • 1時間前