※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お出かけ

普段JRや私鉄問わず、普通電車をよく利用されている方にお聞きしたいの…

普段JRや私鉄問わず、普通電車をよく利用されている方にお聞きしたいのですが、大きめのスーツケースを持ち込んでいると他のお客さんの迷惑になりそうでしょうか?
時間帯は通勤ラッシュ時ではなく昼間です。

子連れ帰省するのですが、荷物が多いです😞💦
夫が荷物を送るのは送料が高いと言うので、スーツケースを手持ちして行くことになりそうです。

コメント

まろん

気にならないです😳💦

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです!最近はインバウンドの旅行客が気にせずわんさかぎゅうぎゅうの山手線とかにも乗ってますよ😂

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です😊
今はどの路線も外国人多くて、大型スーツケースだらけなので気にしなくて良いと思います

スポンジ

昼間なら全然問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

都内のラッシュ時だとめちゃくちゃ大変ですが、昼間なら余裕です!
すごい大きいトランク何個も持って乗ってる観光客もたくさんいますよ。なんとも思わないです🙆‍♀️