まろん
気にならないです😳💦
はじめてのママリ🔰
気にしたことないです!最近はインバウンドの旅行客が気にせずわんさかぎゅうぎゅうの山手線とかにも乗ってますよ😂
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫です😊
今はどの路線も外国人多くて、大型スーツケースだらけなので気にしなくて良いと思います
スポンジ
昼間なら全然問題ないと思います!
はじめてのママリ🔰
都内のラッシュ時だとめちゃくちゃ大変ですが、昼間なら余裕です!
すごい大きいトランク何個も持って乗ってる観光客もたくさんいますよ。なんとも思わないです🙆♀️
コメント