※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

腰中心で下腹部が少し痛み、動くのがしんどい感じ。病院に行くべきか相談中。

やはり前駆陣痛でしょうか😭??
先程も投稿したものです💦
病院には電話しましたが遠のく可能性もあるからもう少し様子見でと言われました!

痛みは腰中心で下腹部が少し痛い感じです😭💦
腰に痛みが来ると動くのはしんどいかなと言う感じですが病院に行ったほうがいいですかね😭?

コメント

mini

陣痛のような気もしますが一度お電話されたんですよね?
私も産まれる直前までそんなに痛みなかったんです😅何時間もこの間隔なら受診しますかね😣

• さらら

さらら

痛みそんなになかったんですね💦
    先生には2人目だから10分きったら来てと言われたんですがいきなり8分スタートで悩んでて💦
    しかも上の子は41wで生まれたので先生もまだまだだなと言っていたからすごい悩みますが、帰らされる覚悟で病院に行こうかなと思ってます😭💦

• 2月22日
  • mini

mini

私は2人とも5分から始まりましたよ🙂2時間続いても落ち着かないからか念の為と思って受診したら、着いた15分後には生まれていました😂経産婦は早いですよー😣

• 2月22日
  • さらら

さらら

病院に着いて15分後ですか!!すごすぎます😳💦💦
    やはり経産婦は早いんですね😭遅い時間にコメントしていただいてありがとうございました😭💦心強いです😭

• 2月22日
あにいずママ

陣痛のような気もします!
経産婦さんでこの間隔なのに様子見なんですね💦
うちも上の子41週で生まれましたが、下の子は39週だったので、思わずコメントしちゃいました💦
前駆陣痛を経験すると、本当に陣痛きたのかわからなくなりますよね😭
私も腰の痛みが来たときが陣痛だったので、そろそろだと思います!

• さらら

さらら

陣痛ですかね😱!?出血、おしるし、破水を聞かれ、ないと答えたら様子見となりました💦
    だんだん腰とお腹同時に痛くなりだしたので本陣痛だといいんですが…💦
    これが前駆陣痛ならもう本当の陣痛が何かわからなくなりそうです😭💦

• 2月22日
  • あにいずママ

あにいずママ

えぇ〜💦
    私もこれまで陣痛からの出産だったから、そう言われてしまうと引き下がるしかないかもですが…こう言う時のママの勘は当たると思います😣
    時間規則的になった!痛み強くなった!と、ちょっと大袈裟に再度アピールしてみては⁉️
    こっちとしては、もう入院して準備していたいですよね😭
    下の子は、私もさららさんと同じ時間帯から陣痛きて、8時前には分娩台、9時台には出産したので、経産婦だし進みも早いと思われます💦

• 2月22日
  • さらら

さらら

そうなんですよね💦
    でもこれが陣痛だと怖いので今から病院に行くことにしました💦

• 2月22日
  • あにいずママ

あにいずママ

その方が安心だと思います!!
    わぁ〜もうそろそろ会えますね👶❤️
    出産、頑張ってください!
    母子共に無事終われるよう応援してます😊❤️

• 2月22日
  • さらら

さらら

無事に入院となりました!!
    頑張って産んできます😊
    心強いコメントありがとうございます😫💓

• 2月22日
  • あにいずママ

あにいずママ

良かったですね😭
    なんだかこっちまでドキドキしてきました!笑笑
    安産でありますように🥺❤️

• 2月22日
  • さらら

さらら

お昼に無事に産まれましたー😭!!ココッコままさんのコメントのおかげです😭🙏笑
    本当にありがとうございました😊💓

• 2月22日
  • あにいずママ

あにいずママ

きゃー😍
    出産おめでとうございます❤️🎉
    気になっていたのでご報告聞けてとっても嬉しいです!😆
    お身体ゆっくり休めてくださいね🥺

• 2月23日
  • あにいずママ

あにいずママ

そしてグッドアンサーまでいただいちゃって💦ありがとうございます😊

• 2月23日
  • さらら

さらら

あの後病院ついてからお昼まで7分間間隔から進まず絶望してたんですが、それから破水して30分ほどで産まれてきてくれました😭

ココッコままさんも上の子たちのお世話と妊娠という事で大変だとは思いますが、無理はせず残りのマタニティライフ楽しんでくださいね😊

• 2月23日
  • あにいずママ

あにいずママ

それは長かったですね〜💦ホントお疲れ様でした😭
    私は切迫早産で自宅安静中なのに、わんぱくちびっ子たちいると無理な話で😩笑
    でももう少しお腹にいてほしいし、次は念願の女の子だし❤️最後のマタニティライフをそれなりに楽しみたいと思います🤗
    お互い、育児頑張りましょうね😆✨

• 2月23日
mama

今微弱陣痛と闘ってますが
まだ産まれません😂

その間隔で様子見はすごいですね💦
経産婦さんなのでいつ本陣痛きても
おかしくないのに🙄
病院はお近くなんですか?
そこからいっきに痛みがきたら
産まれちゃいますよ🥺

• さらら

さらら

病院が車で2〜30分の所にあって不安だったので行ったら入院となりました!!

あーちゃんさんも今陣痛と戦ってるんですね😱お互い頑張りましょう😫!!

• 2月22日