※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

旦那のいびきで眠れません😓一応別室なのですが、それでも聞こえて苛々が…

旦那のいびきで眠れません😓
一応別室なのですが、それでも聞こえて苛々が止まりません。休みの日も日中も昼寝とかされるので更に苛々…睡眠不足だし気が安まりません😣何か対策があれば知りたいです😣

コメント

やっこ

いびき嫌ですよねー😭💦
私も旦那さんのいびきがうるさい時は、枕やクッション投げつけています🤣
別室でも聞こえてくるとは相当ですね💦
我が家も色々試させましたけど、口に貼るテープが効果的でしたよ!
旦那さんが協力してくれるならおすすめです!

• sao

sao

私も投げつけてやりたいくらいです😣テープ旦那に話してみます!ありがとうございます😊

• 2月22日
みー

うちの主人もいびきすごくて最初は眠れなくて何回も軽く蹴ったりして起こしてました😱
横向きに寝てもらう、テープを貼るをしても改善されなかったため最終的にうつ伏せて寝てもらってましたがうつ伏せでもかいていたためもう本当蹴るしかなかったです😭
今は別室なんですが慣れて気にならなくなったのですが睡眠不足で神経も立っている時だと余計気になってイライラしてしまいますね😢
ご主人への対策だと横向きに寝るようにする枕みたいのを試してみる、テープを貼るがあると思います!
それか逆にたまさんがリラックス出来るように湯たんぽを使ってみたり肩こりなどありましたらテニスボールでマッサージをして睡眠を促すという方法もあると思います🥺

• sao

sao

私も一緒に寝てた時蹴ってました😅横向きも寝てる間に仰向けに戻ってしまいだめでした💦テープ旦那に話してみます!ありがとうございます😊

• 2月22日
ちゃむ

私の夫もイビキがすごくて!
付き合ってる時に「こんなんじゃ一緒に寝られないから将来は別居ね!」と言ってたら、自分でイビキ外来行って手術してきましたよ😂

私の夫はのどちんこ切除してましたが、原因によって扁桃腺切除だったりいろいろみたいなので、一度受診して検査してみるのも良いかもしれません。

夜泣きとかはいつかは終わりがきますが、イビキ問題は一生のことになってくるので、、、

切除後はイビキ0ではありませんが、すごく疲れている時や飲み会でだいぶ飲んで帰ってきた時以外はほぼ気にならなくなりました😊

手術も日帰りで手軽なもの(その人の程度によるのかもしれませんが)でしたので、お仕事してても手軽に行けたみたいでしたよ(^^)

• sao

sao

手術してくれるなんて優しいですね😭うちの旦那は前勧めた時嫌がってました💦子どもも起きないしいいじゃん、と😢
    またそれとなく話してみます!ありがとうございます😊

• 2月22日