※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
家族・旦那

明日、旦那が手術します。早く寝なきゃなんですが眠れません…、付き添い…

明日、旦那が手術します。早く寝なきゃなんですが眠れません…、
付き添いするか迷いましたが、看護婦さんもいるし小さい子供でもないんですがそうある事ではないし義母は付き添いして欲しい感じだし…
手術の日だけ泊まる事にしました😅
だけど、息子を実母に頼んでなので初めてのお泊まりそちらの方が心配で…
甘えん坊なので大変でしょうが、意外とケロッと過ごせますかね⁉

コメント

上の子は1歳7ヶ月頃に初めて実母とお泊まりでした!!
しかも3日間も笑
でも本人はケロッとしてたみたいでしたが寝る時が少し大変だったと言われました笑

• どんどん

どんどん

有り難うございます🙇

初めてで、3日間は凄いですね☺
    寝る時は、お家と違うし大変ですよね‼
    数回は、一緒にお泊まりしてるし姪っ子4歳が大好きで出来れば泊まりに来させるとは言ってたんですが…、
    居なけりゃ居ないでなんとかなるんですよね😅

• 2月22日
ゆん

私の手術で初めての離れ離れ…泣くかと思いきやいないならいないで意外とけろっとして泣くこともなかったそうです(笑)
術中のみ身内が院内待機はよく聞きますが大人の付き添いで泊まりは初めての聞きました( 。゚Д゚。)
無事に終わりますように(..)

• どんどん

どんどん

有り難うございます🙇

大人の付き添いは、病院や病状なんかで違うとは思いますが…
    実弟も、同じ手術してて母が1泊したし旦那も過去何回か手術してて付き添いしてたみたいです😅
    旦那は、どちらでもいいとは言ったのですが病院も本人次第でどちらでもと言われました…

けろっとして、過ごしてくれる事を願って無事に終るといいです☺

• 2月22日

私は姉の家に泊まらせたことあるのですが、全然普通でした😂
しかも、姉の車に乗った瞬間こちらに見向きもせずに、前だけ見てて悲しくなりました😭😭笑
甥っ子もいたので、それもあるとは思いますが😅
8ヶ月までは、人見知りしてて誰が抱っこしても泣き止まず、ママ!ママ!でしたが、今じゃ誰が抱っこしても泣きません(笑)
実家にも任せても、じいじっ子なので、じぃじいれば平気です(笑)
親としては悲しい😭

• どんどん

どんどん

有り難うございます🙇
    ママとしては、悲しいですがそうなってくれると安心して預けられるんですが☺

今でも抱っこマンで、誰にもはいきませんし先月の検査入院の時もお泊まりじゃなく、半日やら病室に子供は入れないので見ててもらったりが続いただけで…
    何か感じたのか、対応がよそよそしくなっていじけてしまいました😅

• 2月22日