※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の可能性があるか、前駆陣痛でしょうか。痛みが違うので不安ですが、様子を見ながら寝ることにします。

こんな時間がバラバラでも陣痛の可能性はありますか😭?我慢はできるけど痛くて寝れないです😭

前駆陣痛でしょうか😢とりあえずもう少し様子見で寝れるなら寝ようと思ってますが、上の子の時と違う痛みで若干パニックです😖💦

コメント

ママリ

陣痛の可能性はありますけど、まだ病院に行くのは早い感じとは思います!

• ママリ

ママリ

やっぱり陣痛だとしても、まだまだですよね😢もう少し様子見てみます!ありがとうございました☺️

• 2月22日
mtママ

人それぞれなので何ともですが、間隔だけ見ると前駆ですよね😫💦💦
あまりにも痛くて寝れないなら経産婦ということもありますし一度病院に電話してもいいかと思います!

• ママリ

ママリ

前駆っぽいですよね😭いつもの前駆陣痛より痛くて焦っちゃいました💦もう少し様子見てみます!ありがとうございました☺️

• 2月22日
はな

間隔がバラバラで継続時間も短いので本陣痛ではない気がします🤔

寝てみて、寝れるなら前駆陣痛です💪🏽

週数も週数で経産婦さんですし、病院に指示を仰いでも良いかと思います🍓

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!寝てみるのが早いですよね😂もう少し様子見て続けば電話しようと思います!ありがとうございました☺️

• 2月22日