※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

アドバイス下さい!明日友人と2年ぶりくらいに会います😊SNSでは繋がって…

アドバイス下さい!

明日友人と2年ぶりくらいに会います😊
SNSでは繋がってましたが、うちの引越し等が重なり、2人目の出産祝いをあげれてません😭
もう1歳4ヶ月くらいになってます😂
1人目の時は上げて、うちも息子の時は貰いました😊
今里帰りで地元に帰ってきてるので、産まれたら会いに行かせてー!と言われてるのできっとお祝いくれると思います☺️
今更かなと思いますが、渡さないのも申し訳ないかなーと思ってなにか渡そうかと思ってます🤔
何が良さそうですかね?
ちなみに明日ランチの予定なので午前中にぱぱっと買いに行けそうなものがいいです😂

コメント

petit💐

午前中にパパっと買えるかどうかは微妙〜ですが…💦

以前、出産してだいぶ経った友人に可愛いフォトフレームをプレゼントしました📸
ママにはFEILERのポーチもプレゼントしたらとても喜んでくれました🥰✨

日常的に使いやすいものをプレゼントするのが良いかな?と思います💕

つん

私なら、これから着れる春〜夏服だと嬉しいです😊

しんママ

かなり現実的な回答ですが、ギフトカードはいつ貰っても嬉しいです😂

1歳4ヶ月だと服や靴のサイズもその子によって変わってくるし、2人目だとおもちゃもある程度はあると思うので…😅