※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinmam23🔰
雑談・つぶやき

子供の父親は、酒癖が悪く、しまいには自分の子じゃないと周りに言い、…

子供の父親は、酒癖が悪く、しまいには自分の子じゃないと周りに言い、今も女を取っかえ引っ変えです。もちろん結婚もしてないし、認知もしてもらってません。
そんな相手と関係を持った自分にも罪はあると思いますが、そんな私にも産まれる3ヶ月前から付き合ってくれているパートナーがいます。

そのパートナーは、子供がお腹にいる時から「パパだよ〜」と話しかけてくれたり、進んで家事などもやってくれました。(アパート住みだった為)
しかし、産む1ヶ月前に実家に戻り元旦に破水、父親に病院に連れてってと頼むと、「地元の行事の係だから"それどころじゃない"」←この一言に私は深く傷つきました。結局パートナーが迎えに来て、病院までおくってくれました。
父にはパートナーがいることは伝えていましたが、産まれる前だからという事もあり「距離を置きなさい」と言われてましたが、距離を置けずにいました。。。
破水したのを知って、急いで迎えに来てくれたパートナー。病院で父に挨拶をすると「お前なんか知らない」と、送ってくれたのにお礼の1つもなし。それから次の日に産まれましたが父は1回もお見舞いに来てくれず、未だに孫を抱きません。

パートナーは血の繋がりはないものの、娘を心から愛してくれます。それに比べて父は「風呂も1人で入れれないのか」「母親失格だな」など、廊下からわざと聞こえるように言ったりと、私の精神状態が持ちません。(このクソ家と思ったりします笑笑)

長くてすみませんでした🥺
4月からパートナーと3人でアパートに住みます!!!全て娘のためです。こんな家にいても良くないと思います。

↑それすらも父はパートナーといたいからだろ、どこまでも自分中心で頭狂ってるんじゃねーかと言ってきます。

コメント

うーん。お父さん脳みそ腐ってんじゃねぇかって話ですよね💡
血より濃いものってあると思います。血がつながってないから虐待が〜とか言う人も居ますけど無視しましょう。

実際に実の娘を蔑ろにしている親がいるわけですし。

早く穏やかに暮らせることを願っています。
子を一番に。

• Rinmam23🔰

Rinmam23🔰

長いのに呼んでもらって。ありがとうございます😂

ほんと頭の先からつま先まで腐り果ててます😂孫抱かないじじがどこにいるのかと。。。

娘をなにより優先して生きていきます!3人で🥰ありがとうございます!!

• 2月21日
コキンちゃん

まぁ実際、育ててきたのは母親でしょうからわからないんでしょうね🤣
それにしても素敵なパートナーに出会えてよかったですね♡
血の繋がりなんて関係ないですよ!

私の実の父親が本当そんな感じで
生まれてすぐ離婚して、今のお父さんは
すごく優しくていい人です☺️
再婚した時、かなりの反抗期だったので最初は私が八つ当たりしまくって印象最悪ですが(笑)

幸せになってください♡

• Rinmam23🔰

Rinmam23🔰

自分(父親)も娘二人いて、その2人を母親(祖母)に預けて女作って再婚したくせに、娘になに言えるんだって言ってやりたいです😂堪えてますが。笑

反抗期だと大変ですよね😭

頑張ります!ありがとうございます🥰

• 2月21日
ぐーたん☆生涯涼介推し

とても良い方に巡り逢えて良かったですね😊

お父さんは文章読む限りではうーん…酷い!と思ってしまいますが
何というか…心配な親心がうまく表現出来ないだけなのか
ただの本当に酷い方なのか…😅
でもとにかくRinmam23🔰さんとお子さんが幸せになれることが1番です✨

4月まであと少し!
頑張って乗り越えてください!!

• Rinmam23🔰

Rinmam23🔰

典型的なB型の父なので、下手くそなんです色々😂自分から酷いこと言うから、後悔して声掛けできない…のかもしれません。私が折れるしかないのか😭

ありがとうございます🥰

• 2月21日
まる

お父さん、、酷いですね。読んでて悲しくなりました。
でも、素敵な方に出会えて、何より娘さん無事に産まれてよかったですね!
色々大変かと思いますが、お体大事にして、パートナーの方と娘さんと幸せになってくださいね✨✨
4月まであと少し頑張ってください!

• Rinmam23🔰

Rinmam23🔰

元気に健康で産まれてきてくれたのでなによりです☺️

ありがとうございます!!

• 2月22日