※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
妊娠・出産

子宮のポリープからの出血で流産の可能性もありますが、無事に埋まる可能性はあるか不安です。週1で病院通院中。流出続くが自宅で通常生活可。薬は未処方。

子宮の入り口にポリープが見つかりました。
今回の診察では羊水の中まで血が入っていた様で、
エコーで見るとスノードームのように細かな物体が
チラチラしてました。それが血のようです。

おそらくポリープからの出血のものどろうと
おっしゃってましたが、
赤ちゃんからの出血、胎盤などの出血かもしれない
と言われました。。。

流産の可能性もあると聞いてますが、
無事に埋める可能性はどのくらいあるのでしょうか?
先生に聞きそびれ、不安でいっぱいです。


出血が続いており、週1で病院に通っております。
(茶おり、黄おりが続く感じです)

遠出禁止、自宅なら通常生活OK。
薬などは処方されておりません、

ご経験者様、ぜひお話を聞かせてください。

コメント

めよってぃ

私も妊娠初期にポリープが見つかり、出血などもありました。ずっと自宅安静して会社も休職しましたが、無事に昨年12月に出産しました。
妊娠中は不安でいっぱいかもしれませんが、元気な赤ちゃんに会えることを楽しみにポジティブにいてください!

  • あかぴ

    あかぴ

    お話聞けて良かったです!
    羊水の中に血があった事はありますか?
    自宅安静って動いちゃいけないけレベルですか??
    すみません、色々聞いてしまって💦

    • 5月22日
  • めよってぃ

    めよってぃ

    羊水の中に血があったとは聞いたことなかったです💦
    自宅安静はお風呂&ご飯食べる以外は極力動かない感じでした!体調も良くなかったから、寝てばかりいました( ; ; )

    • 5月22日
  • あかぴ

    あかぴ

    そうなんですか…わたしは家の中なら普通に生活していいとのことですが。
    ご飯支度や家事するとやはり茶おりがつくようで。。。
    赤い血や大量にでたらすぐ来るように言われてます。
    無事に産まれてくれるといいなぁ( ; ; )

    • 5月22日