※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
妊活

排卵日が昨日だったかどうかは、基礎体温の変化や排卵検査薬の結果からはっきりとはわかりません。今後の様子を見てください。

これって排卵まだでしょうか?(´・_・`)
19日に排卵検査薬が陽性っぽくなり20日の朝には少し線が薄くなりました。しかし20日の夜また判定線と同じぐらい濃くなり基礎体温も測って様子を見て19日に陽性だった場合、昨日が排卵だったのですが昨日はそれほど基礎体温がガクッと下がったようには思いません(´・_・`)
20日が排卵日だった場合今日基礎体温がガクッと下がるはずなのですが上がってました。

昨日が排卵日だったのでしょうか、?

ちなみに排卵検査薬はドクターズチョイスを使用していて2日前にわかるようになっています!

コメント

まなまなてぃ♡

基礎体温は2ヶ月くらいつけないとなんとも言えない感じです(>_<)
グラフもガタガタの状態なので排卵日がいつかは見極められないです(;_;)
まずは2ヶ月間体温を測り続けるとこから始めてくださいね