※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
ファッション・コスメ

3月半ばに友人の結婚式に披露宴から参加します。産後3ヶ月経ちましたが…

3月半ばに友人の結婚式に披露宴から参加します。

産後3ヶ月経ちましたが、二の腕は産前より太くなった気がする&下半身が太いまま…😭
出来るだけ長めの丈のワンピースを着用したいです。

添付のワンピースは袖もあっていろいろ隠せるかな…と思うのですが、
暖冬の今年には暑いのか?(サテン生地のようです)
バッグやストッキング等を明るくすれば良いか、やはり黒はやめた方が良いか、そもそもデザインは派手か?と悩んでおります。

みなさまどう思われますか?
アドバイスをいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

とっても可愛いと思いますよ!

  • ティー

    ティー

    可愛いですよね!
    黒のワンピースは持っていなくて、悩みどころです…

    • 2月21日
ままり

私はもともと胸がある方で、さらに〜なのでこの手のデザインは着れなくなってます😭めちゃくちゃ太って見えちゃって😭

切り替えのないaラインのワンピースとかも、検討されるといいかもです🥰胸張ってきても楽だし体型隠しにもなるので❤️❤️

  • ままり

    ままり

    返信ではなく新しくコメントしてしまいました😣すみません💦

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

添付画像のドレスは深緑ですよね?色は良いですが、上半身のデザインが派手かなと思います。

バッグは別のものにされますか?ストッキングは肌色ですか?

  • ティー

    ティー

    色は黒です!やっぱりデザイン引っかかりますかね…😭
    バッグはライトベージュのクラッチ、ストッキングは肌色の予定です。

    • 2月21日
ちび

とても素敵なデザインですが高身長じゃないと着こなせないかな、と思いました😣
ストッキングはベージュ、バッグとパンプス、アクセサリーの色味をシルバーなどで合わせると可愛いと思います!

  • ティー

    ティー

    モデルさんより2㎝低いので、ヒールを履けばなんとかなりますかね…
    シルバーですね!手持ちにありそうなのでコーディネートできそうです☺️

    • 2月21日
jyuri

凄く可愛いと思います☺️💕
私も下半身が気になるので
オールインワンを着ていきましたよ〜^ ^

  • ティー

    ティー

    可愛いですよね🥺
    なかなか体型は戻りません…😭

    • 2月21日
🎖🎖

大丈夫だと思いますよー!
可愛いですね✨✨

  • ティー

    ティー

    よかったです!
    一歩が踏み出せずにいたので、コメントありがたいです😭❤️

    • 2月21日
ままり

とっても可愛いと思います🥰❗️
ただ私の場合は完母でおっぱいのサイズがかなりアップしたのでこのデザインだと胸が強調されそうです😭

  • ティー

    ティー

    私も完母です😱
    今までぺったんこで気にしたことなかったですけど、サイズアップしてました!
    ありがとうございます!バストのサイズ測ってみます💨

    • 2月21日
ままり

私なら…って想像しちゃって少し画像探したので貼っときます!

図々しくてごめんなさい😭
私も先月のお呼ばれで体型隠しに全力尽くしてたので😭

  • ままり

    ままり

    2まいめ

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    3まいめ

    • 2月21日
  • ティー

    ティー

    わざわざありがとうございます😫❤️いろんなデザインがありすぎて、いったん考えるのを諦めてたところで助かりました😭
    長時間授乳しないと張りますよね…Aラインで探してみることにします🥺

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    よかったです🥰そうです😭はるし、ボリュームもきになるし。。なので、aラインオススメです😆✨
    楽しんできてくださいね!

    • 2月22日