※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

オーガニックコスメを使っていらっしゃる方。メイク落としにおすすめの…

オーガニックコスメを使っていらっしゃる方。
メイク落としにおすすめの純石鹸を教えてください🙏

現在固形石鹸ではなく、純石鹸成分の泡で出てくるミヨシの洗顔を使っていますが、乾燥が激しい為、違う物に変えたいなと思っています。

又、固形の純石鹸をお使いの方、旅行に行く際はどのように持ち運びされていらっしゃるかも教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

シャボン玉石鹸はいかがですかー??

旅行に行く時はトラベル用の石鹸ケースにいれてます💨

  • mi

    mi

    シャボン玉石鹸ですか!
    試してみます⸌◦̈⃝⸍そしてトラベル用の石鹸ケースなんてあるんですね!初めて知りました😳

    コメントありがとうございました!

    • 2月22日