
夫の面倒くさがりに耐えられなくなってきました。夫の勤め先がいわゆる…
夫の面倒くさがりに耐えられなくなってきました。
夫の勤め先がいわゆるブラックで、休みもなく拘束時間も長いため、転職を考えています。それを上司に伝えたところ、なんと1ヶ月軽減勤務の期間を与えてくれました。この時間に転職活動を、あわよくば考え直して、という時間のようです。
その1ヶ月が間も無く終わろうとしているのですが、なんと夫はいまだに何もせず…挙句、来月から有休消化しようかと思う、とか言い出す始末です。仕事も決まってないのに有休消化とか危険すぎる!と思ったのですが、苦言するとキレるので何も言えませんでした。
昔から本当に面倒くさがりで、それを指摘するとキレる、の繰り返しで、夫がやらない分わ私がずっと尻拭いをしてきました。でももう子供もいるので夫の世話までする気力が無く、いい加減に自立して欲しいと思っています。
特にアドバイスを、というわけでも無いのですが、吐き出したくて投稿しました。
毎日離婚が頭を掠めて行きます…はぁ、こんなはずじゃ無かったなあ。
- はるのやま(5歳11ヶ月)
コメント

退会ユーザー
たしかに、そりゃ離婚の文字もかすめる…
なんで女は苦労かけられるんでしょうね😡
はるのやま
ほんとに、なんでなんでしょうね…
今思い切って話してみたら案の定キレられ、しかも普段育児に協力してる事の感謝が無いとか言われました(笑)モラハラすぎます