※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

今時期は小児科に連れてかないでね!って言う姑に一言いいたい…。ちなみ…

今時期は小児科に連れてかないでね!って言う姑に一言いいたい…。

ちなみに、薬剤師の発言です…。

保育園、市販薬持参出来ないから無理だって何回も言ってますがなぜわからぬ…。

小児科がや病院が悪いんじゃない!!保育園ですでにお持ち帰りしてますからその考えが無意味😂💦

何故か風邪が市販薬じゃ治りませんからwww

なんぼ言えばわかんねん、アンパンマンじゃなおんない、治ればどんだけ楽かしれない😑

そしてな、私の母よ、今は色々流行るからショッピングモール行くな?はぁ?😵

エプロン…来週までに用意しろ言われてんねん…休みは週末だけだしネット注文間に合わん!💦

今は専業主婦じゃないから引きこもりはむ〜り〜( TДT)

元は引きこもり成人だけどそれでも過去にインフルエンザになったからね😂(笑)

互いに息子面倒見てくれるなら文句言ってほしいわ(TдT)

中間所得だから保育料高いんだよ(;O;)

なんかいらっとした😑

コメント