※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝返りをするようになったため、ベビーベッドからベッドに移行を考えています。大人用ベッドで寝ている方はどうしていますか?

ベビーベッドはいつ頃まで使いましたか?

現在、まだ寝返りを少しする様になった息子がいます!
今は大人用のベッドの壁側にベビー布団を敷いて寝かせています(理由はトゥルースリーパーを使用してるので)寝返り打つようになると危ないなーと思って、そいねーるを購入しようか検討してるんですが、今更感があるのかなぁと思って迷っています😂
ベッドで大人が寝ている皆さんはお子さんはやはりベビーベッドですかー?

コメント

Ymama☺︎

長男は1歳1ヶ月までベビーベッドでした✨今は次男がそのベビーベッドに寝ているので長男は同じベッドで寝ています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます😊
    2人目考えてたらベビーベッドはあってもいいですよね◡̈⋆♡
    1人ねんねができれば、ベビーベッドは重宝しそうですね♬

• 2月21日

上の子の時は、下の子が産まれる前まで使ってました!
次も産まれるまで使う予定です😊
下の子はベビーベッドに入れれば勝手に寝てくれるので助かってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠おめでとうございます㊗️
    やはり、兄弟が出来たらベビーベッドは必須のようですね!

• 2月21日

上の子は0ヶ月の時しか使いませんでしたが、下の子は0ヶ月から今も使っています⭐️
ただ、最近柵を乗り越えようとする素振りをみせるのでそろそろ使用をやめようかと思っています😅