※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

6ヶ月の子供を連れて、犬がいる友達の家に遊びに行っても平気でしょうか

6ヶ月の子供を連れて、犬がいる友達の家に遊びに行っても平気でしょうか

コメント

おさる

わたしは気にしてやめました😅
家に犬がいる子と遊ぶときは、うちに来てもらうかランチしてました。その月齢の頃は。

ちょきぴー

パクってされなければ🤣💗笑 あとペロペロ舐められないように気をつけてくださいね!😁

ckz

実家で犬を飼っているのでアレルギーの心配はないですが、もし家の中で放し飼いな感じでしたら私ならやめときますかね…😫🌀

まいまい

私は念のため行きませんね😣
アレルギー反応が出ると怖いので😣2歳の息子は犬を触った事ないのに犬アレルギーでした💦

空飛ぶダンボ

実家で飼ってるのですが
私も実家にいた頃からの犬なので家族扱いですが、やはり獣なのでどこでスイッチ入るか分からないし何かあったときに友達に責任を押し付けるくらいなら場所を考えたほうが良いと思います(。・・。)♥

りこ

ちゃんと子供のことみとけば大丈夫かと!
アレルギーはちょっとわかりませんが…

のんたん

親がちゃんとみてるなら私なら全然連れて行きます♪