

ザト
私は諦めてませんww
一人目は3年ちょっとかかりましたが、2人目は気合い入れて臨んだ一回目で妊娠できました♪

にゃんぱいあ
こんにちは♪
私の場合ですと諦めるというよりは他の事で気を紛らわしてました!
完全に諦めるなんて無理な話だと思います(T_T)
私は猫が好きなのでペットショップに行って猫に癒やされたり、色んな所に出かけました♪
あとは恋をするといいそうです(*´艸`*)
ホルモンが大量に分泌されるとかで。
旦那さんの協力も必要だと思います!

とぉママ
諦めようと思って諦められることじゃないですよね(T_T)
私はふと、いいや!旦那と二人の時間をもっと楽しもう♪って本気でおもったら授かりました(^^)♡
諦めようと思ったことはありませんよ

ことり
気持ちすごーくわかります…。
治療で病院通っていたので。
私は諦めるというかできませんでした(º ロ º๑)よく周りに一旦考えるのやめたらー?とか気晴らしになんかしたらー?とか言われたけれど、頭の片隅…いや半分くらいは妊娠が離れなかったですね💦
私の場合、排卵障害があって3ヶ月とか生理こないとかあったので誘発剤飲んでいたんたんですが、病院通うのをやめた次の月に自然妊娠したんです。
よくそういう話を聞きますが自分に限ってはそんな奇跡おきないしーとかそんなふうに考えてました😞
無理に諦めるとかはしないでストレスない生活がいいのかもしれません!

退会ユーザー
私もはりきった月は生理がきていましたが
あまり考えず気楽でいたら
できました!
諦めるというか休憩をする月みたいな感じです(´ー`)
旦那さんと旅行とかいいと思います♡
妊娠したらなかなかいけなくなると思うので(T_T)

そーたんママ
私も、一昨年流産してしまい、その妊活してました。
基礎体温測ったり妊活にいいと言われる食べ物食べたり色んなことしてましたが、段々お互いプレッシャーになり疲れてきてしまい喧嘩もしたりしました。
こんな夫婦では赤ちゃんもきてくれないねってなって、基礎体温測るのも辞めて気分転換に2人で旅行に行きました。楽しい旅行でした。
旅行から帰ってきて、少しして妊娠がわかりました。
諦めなくてもいいと思います。
夫婦2人が仲良く穏やかに過ごしていればきっと赤ちゃんはお空からひゅーちさんを選んで来てくれると思いますよ( ^ω^ )
気負いすぎると赤ちゃんも、怖がってきてくれないかもしれません。
偉そうに言ってすみません、赤ちゃんが来てくれること祈ってます(*^^*)

退会ユーザー
あたしも、諦められませんでした。
諦めたらできるって言いますよね。
諦めたーって思ってても妊娠せず。それは、諦めたフリだったってことに気づきました。
人工受精4回して、流産。
そのとき、もーどうでもいいや!ってなって病院も行かず、旦那と毎週遠出して遊んでました。
すると、次の月に妊娠しました♡
流産の次の月やったので、めっちゃびっくりしましたが(*´∇`*)
諦めたらできる=深く考えてストレスをためるんじゃなく、気持ちに余裕を持ってストレスのない生活をするとできやすい!って意味じゃないかなーと思います!♥

なこちゃん
諦めるなんてできない(´Д` )泣
私も諦めの悪い女です(T ^ T)
周りに考え過ぎたらダメ、もー考えんのやめたら?って軽く言われます(つД`)ノそんなん無理やし!!!ってめっちゃ思う(´Д` )泣
でも気負いすぎるのもよくないから、まぁええかーと思いながら過ごしてます(つД`)ノ
まぁええかーと思ってるふりだけかもだけど。。
気持ちめっちゃわかります。。
アドバイスでなくてすみません(´Д` )

めめた
諦めた訳ではないけれど、「好き勝手しちゃおう♪♪」と妊活中我慢していたお酒やタバコ、主人と酔っ払ってそのままクラブでヒールで踊りまくった月に妊娠してました(;´^ω^`)
慌ててお酒、タバコやめましたが、色んなことを我慢したストレスがよくなかったのかな?って思いましたʕ•̫͡•ʔ

りえっく
何かを始めてみてはいかがですか?
結婚して5年子供ができず、流産も経験して鬱々とした日々を過ごしていましたが、出来ないならしょうがない!!やりたいことやろう!!!!と大学に入学しました。4月に入学、5月に妊娠発覚(笑)
つわりやなんやで全く通えていません(´Д`)
私は妊娠をややあきらめてましたが、旦那はあきらめてなかったそうです。
一人で思い詰めず、旦那さんと話し合っていい関係が築けていれば願いが叶うと思います!!

ひゅーち
沢山のコメントありがとうございます(இ﹏இ`。)
やっぱり、諦めるのはできないでよね!!
あたしも皆さんを見習って考えすぎず、今しかできない事を沢山したいと思います(*´꒳`*)
ありがとうございました(*´꒳`*)
コメント