※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

赤ちゃんと電車で広島市内に行く際、抱っこ紐とベビーカーどちらが便利でしょうか?初めての経験で緊張しています。皆さんはどうしていますか?

生後2か月の赤ちゃんを連れて電車に乗って広島市内に遊びに行くときは、抱っこ紐とベビーカーどちらが楽ですかね??
初めて2人で電車に乗るので緊張してます。皆様どうさらてますか?

コメント

みな

最初はしばらく抱っこ紐でした😌

• 🫥

🫥

やっぱり抱っこ紐ですかね!両手も空いていいですよね!!

• 2月21日
コッコ

時間にも寄りますが2ヶ月なら抱っこ紐の方がよーくずーっと寝てくれてました!なのでベビーカー移動ってあんまりした事ないです!近くのお散歩くらいで!

• 🫥

🫥

なるほどです!!ずーっと寝てくれることを祈って抱っこ紐使います!!ベビーカーかさばるし、どうしようかと思ってました、、

• 2月21日

広島じゃなくて愛知なのですが、嫌がらないなら抱っこ紐が楽です!🥺

ベビーカーだと気を遣うし、2ヶ月だとそんなに重くないし、小回りのきく抱っこ紐が楽だと感じます🙆‍♀️✨

• 🫥

🫥

愛知県からありがとうございます😊
    抱っこ紐試してみます!!ほんと気を使うから、ベビーカーどうしようかなと思ってました、、

• 2月21日
yu-

抱っこ紐の方がいいと思います!ベビーカー だと畳まないといけないので💦

• 🫥

🫥

そうですよね!!ベビーカーかさばるし、エレベーターしか使えないし悩んでました、、抱っこ紐試してみます!!

• 2月21日
みぃ

もう解決されてそうですが、抱っこ紐が楽ですよ!
1人目は私の身体がボロボロでベビーカーメイン+交通機関乗る時のみ抱っこ紐でしたが、いちいち切り替えたり大荷物で大変でした💦2人目はほぼ抱っこ紐。まだ2ヶ月なら軽いし断然楽でしたよ✨

• 🫥

🫥

わざわざありがとうございます!!
    やはり抱っこ紐が楽ですよね☺️ベビーカーじゃ寝てくれないから、抱っこ紐で行動しようと思います!!

• 2月27日