※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ココロ・悩み

友達が妊娠していることをsnsで示唆しているが、はっきり言わない。その心境が理解できない。

友達がsnsに妊娠していることがわかるような投稿をしています
直接、妊娠したの?と聞いたのですが曖昧な答えで濁しています。
プロフィールにもマタニティ と書いてあり、明らかに妊娠していると思うんですが、
はっきりと妊娠している。と言わない心境が理解できません、友達の考え方がわかりますか?なんで曖昧に濁すんでしょう

コメント

りんごのほっぺ

濁すならわざわざSNSにそれっぽいこと書かなければいいのに😖

  • ぱ

    そうなんです。
    モヤモヤイライラです笑
    もう、ミュートします笑

    • 2月21日
さんかく

誰かにマウントとりたいとかですかね?😅でも意味わかんないしうざすぎますねww

  • ぱ

    ちょいうざです、、笑

    • 2月21日
deleted user

ただのかまってちゃんと思います( ຶ- ຶ)
もっと踏み込んで!もっと聞いてきて!!みたいな🤣

  • ぱ

    なるほど。、
    勉強になります!!

    • 2月21日
つやひめ

匂わせ?
友達は10代or20代前半ですか?
19で妊娠20で産んだ自分が言うのはなんですし偏見ですが、若い子ってなんかプロフとかに妊娠してることを書きたがったり、10代で妊娠した(後下ろした)ことを自慢したがる傾向がある気がします。
実際いました。
「16で妊娠経験あり」ってプロフに書いてたけど子育てしてる感じには見えないし。

自分の中での自慢?みたいな感じなんじゃないですか?

それか産まれるまでは何があるか分からないからちゃんと言わないとか

  • ぱ

    20代半ばです。産まれるまでちゃんと言わなくても、同じ年ベビー楽しみ👶🏻とか明らかに、、なので。言ってるも同然と思っちゃいました。自慢もありそうですね、理解できません。
    ありがとうございます!

    • 2月21日
Saa

結婚してないとかですか?
なぜそんな匂わせしてるんだろう…🤔

  • ぱ

    結婚はしてるんですけどね。ほんとに理解できません😳

    • 2月21日
deleted user

いますよね🤣
わたしの知り合いにも、わけあって気持ち悪い〜とかいろいろ悪阻のこと匂わせてる人いておもしろかったです🤣🤣

  • ぱ

    それ、そのまんまです。笑
    私心狭いからか、そういうの見るのイライラしちゃうんですよね😂😂

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし流産したこともあるので、生まれるまでに安易に書いてる人みると馬鹿だなーと思っちゃいます🤣(笑)
    妊娠してる自分に酔ってますよね🤣

    • 2月21日
  • ぱ

    安定期に入ってるならまだしも、、
    酔ってますね!!笑

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

なんで濁すのに書くんですかね
安定期に入ったら完全に報告って感じなんですかね
まぁでも載せてる時点で私妊娠してマースって言ってるようなもんですよね(笑)

  • ぱ

    そうなんです。
    なにがしたいんだろうって感じだし、もやもやします〜👊😂

    • 2月21日
りー

匂わせ、うざーい🤣🤣
1人はいますよね匂わす人(笑)

  • ぱ

    わかってくれて嬉しいです😂!

    • 2月21日