※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
家族・旦那

ショートスリーパーで昼寝無しでオッケーな私お昼寝大好き 平日も9時…

ショートスリーパーで昼寝無しでオッケーな私

お昼寝大好き 平日も9時間寝たいと公言してる旦那
(職場で「赤ちゃんやん!」とからかわれたそう)

その息子たち、、、

上の子は赤ちゃんの時からとにかく寝るのが大好き 今もお昼寝大好き でも夜は夜で寝る

下の子は寝るより遊び派 日中ご機嫌なことが多い 夜は9時〜10時頃からしか本格的に寝ない

これから変わるのかもしれないけど面白いな〜と思いました😊

家族だけど、家族なのに、家族だから、、、似てるところ違う所色々あって面白いです🎶

うちはこんなとこ似てるよー、こんなとこ違うよーエピソードあれば教えてください😄

コメント

ひろみ

旦那さんと娘の足の指の形が全く同じことです( *´艸`)

私は人差し指が一番長い形なのですが、娘と旦那さんは全部の指の長さが同じなんです。
画像で言うと私がギリシャ型、旦那さんと娘がローマ型になります✨

遺伝子って凄いなあ〜!って足を見る度思います✨

ねたろーママさんのお子さんたちもそれぞれ違うかもですね🤗
ぜひ見てみて下さい!
より愛おしくなりますよ😍💕💕

• ひろみ

ひろみ

肝心の画像を忘れておりました🤣🤣

• 2月21日
  • ねたろーママ

ねたろーママ

ご丁寧に画像までありがとうございます♡🥰

すごい!!!! 
    確か日本人ってギリシャ型とエジプト型が多い気が、、、ローマ型はじめて聞きました✨

今上の子遊びに夢中で見せてくれないので寝たらじっくり見てみます😂

• 2月21日

息子と私が似てるところは、寝るの大好き、果物大好きです!
息子と旦那が似てるところは、肌が弱いところ、顔面、ですね(笑)

• ねたろーママ

ねたろーママ

肌質も遺伝しますよね🥰

うちも旦那と息子たち肌弱いです、、、「美肌部」って勝手に旦那が名付けてました(笑)

食べ物の好き嫌い、なるほど✨
    面白いですね、これからどんどんリストが増えそうです😆🎶

• 2月21日
マツ

夫と息子が寝起きが悪くて、起きてすぐはボーッとして起動に時間がかかって、私と娘は寝起きパッチリで起きて速攻でご飯食べれるのも似てるなーって思います😁✨

• ねたろーママ

ねたろーママ

寝起き!!笑いました(笑)

ぼーっとしてます、うちも😂

起きて速攻食べられるの分かります、むしろ朝からガッツリいきたいです✨

前日のすき焼きの残りとか、クリスマスシーズンなら余ったケーキとか朝から食べたいです🥰😊🥰最高です😆✨

• 2月21日
kou

姉の旦那が好き嫌い激しく特にシイタケとフルーツが嫌いで食べません。
姉はなんでも食べさせたく甥っ子にご飯出してますがシイタケとフルーツは口に入れようともしません。😂まだ1歳10ヶ月ですが"これいらん!"と言ってます🤣
あと姉の旦那は少しの音でも起きてしまいますが甥っ子もすぐ起きてしまいます😂
変なとこ似てしまったーと言ってました😂💦

私の息子は生野菜から酸っぱいのまでなんでも食べるしとにかくよく寝ます。夜は一度寝たら12時間寝続けます😂これは私に似たかなと思います😂私はお昼寝毎日のようにしてしまいますし仕事してた時もお昼休憩のとき寝てました😂笑

• ねたろーママ

ねたろーママ

似てほしくないとこも似ますよねー😂

「これいらん」って口調想像したら可愛いな〜と思いましたが我が子なら困る💦

生野菜に酸っぱいの✨子どもが苦手とするもの2つですね、お子さん素晴らしい✨

たくさん寝れるのとっても羨ましいです🥰

• 2月22日