※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
ファッション・コスメ

結婚式の髪型について友人の結婚式に行くのですが、主人が不在、子供が2…

結婚式の髪型について

友人の結婚式に行くのですが、主人が不在、子供が2人おり、美容院に行けそうにありません💦

自分でやれる簡単だけど結婚式出られるくらいの髪型何かありませんか😭??

長さ肩下、髪の毛かなり多いです💦
写真付きで教えていただけると大変助かります。
どうぞ宜しくお願い致します🙇💦

コメント

もいもい

私も時間がなくて自分でやっていきました!
完成形はこんな感じなんですが簡単でした😊

顔の横の毛を少し残して
そのほかの毛は全部後ろで結びます。
クルリンパをして毛束を三つ編みにしたら縛ります
それを上にくるくる巻いてピンで固定します。
バレッタで飾りをつけて顔横の毛を巻いたら完成です😆

• よこ

よこ

ありがとうございます!!
    とっても素敵です!!自分でもこんな感じで綺麗に出来ましたか??♡♡練習してみます!!

• 2月21日
  • もいもい

もいもい

できました!私も練習して当日は10分くらいで支度、ダッシュで家でました🤣

友達にも教えたところ友達もこの髪型で結婚式出たとの事でした!友達の髪型はもう少し手が込んでいてサイドを編み込みしてからクルリンパしたみたいです!

三つ編みした後は少しほぐすのがポイントです😆

C CHANNELというところに動画あるので見てみてください!

• 2月21日
  • よこ

よこ

ありがとうございます😭❤❤❤時間が迫っていたのですぐに教えて頂き本当に助かりました😭❤❤❤C CHANNELみて頑張って練習します!!

• 2月21日

ボリュームがないのでトップはくるりんぱなどしてほぐしてからお団子やポニーテール してます🙌

トップをねじってゴムで結ぶ
サイドをくるりんぱ
全部まとめてお団子かポニーテール

簡単なのにアレンジした感がでて華やかになりますよ💕

オイルやワックスで艶を出してまとめると良いと思います👌

• よこ

よこ

ありがとうございます!わ!こちらも可愛いですね🥰❤❤❤結婚式が幾つか続くので、こちらも練習してみます❤❤❤

• 2月22日