※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お出かけ

島根県にお住まいの方に質問です!今週末の連休で愛媛からやまなみ街道で…

島根県にお住まいの方に質問です!今週末の連休で愛媛からやまなみ街道で出雲大社に行くのですが、雪の方はどうですか??
車のタイヤはスタットレスタイヤに替えたほうが良さそうですか??教えてください🙇

コメント

hiimama

島根の松江に住んでます(^O^)
今雪は積もってないですし、週末も降らないみたいなので、替えなくても大丈夫かと思います( ^ω^ )

• みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます😄

• 2月22日
maRio❇︎

松江や出雲は雪がありませんが、山間部はまだこの前の雪が残ってるところがあります!しまなみ街道からどこをその後に通るかだと思いますよ😊山間部を通る時間帯にもよりますが、道路カメラの状況がネットで見れます!今場所によっては5センチとかのところもあるので、通るところを確認した方がいいかもです!
職場が出雲市なのでですが、出雲市内は全くないですよ!

• maRio❇︎

maRio❇︎

今雨も降ってるし、雪あっても溶けると思うので、変える必要はないと思います!実家雲南市なんでですが、山間部もまだ雪があるところもあるらしいですが、主要道路は道路脇に雪があるくらいらしいです😊

• 2月22日
  • みかん🍊

みかん🍊

道路カメラがあるんですね!!確認してから行くようにします😃ありがとうございます😄

• 2月22日
かなぼん

26日に福岡から中国道経由松江道通りました!
雪もなく、凍結もなくでした!