※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさまむ
妊娠・出産

性別がわからない画像で、動画撮影が難しい状況。検診では未確定だが、男女どちらでもいいと思っている。足とお股の部分が写っている。

性別わかりますか?!
ちょっとわかりにくい画像ですが
動画を撮影するのにこれが限界でして…

検診ではまだわからないけど
ついてないような気がするね〜と
言われました!!!
男女どちらでもいいかなーと
思っているのですが気になって気になって😂

写っているのは足とお股の部分です!!

コメント

うーたろ

このエコーだと女の子にみえますね🤔

  • まさまむ

    まさまむ

    確かにこのエコーは写ってないですもんね✨笑

    • 2月21日
  • まさまむ

    まさまむ

    同じ妊婦さん💓楽しみですね!!!

    • 2月21日
わたし

女の子かなと思います😍

  • まさまむ

    まさまむ

    まだ15週なのでどうですかね😭
    女の子姉妹出産されてるみたいですけど
    早めに性別わかりましたか?!

    • 2月21日
  • わたし

    わたし

    うちの子は2人とも性別分かったのが早かったですよ😍

    • 2月22日