※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

明け方から腰が重くなり、買い物中も腰が痛み立ち止まることが続く。便意があるが出ない。おしりが痛く、お腹の張りも感じる。子宮口は4センチ開いており、おしるしもある。前駆陣痛でしょうか?

明け方から間隔は不規則ですが
腰がズンと重くなることがあります。

16時ごろ歩いてる買い物行った時も
10〜15分位で腰が重くなって立ち止まって…
を繰り返して歩いてました。

また、便は出ないのに出そうな感覚…
きばったらいぼ痔になったようでおしりが痛い😭

お腹の張りも時々感じますが痛くはない…
陣痛はお腹が痛くなるって聞いてるので
これは前駆陣痛になりますかね??

昨日の検診で子宮口は4センチ開いてます
おしるしも鮮血だったりピンクだったりあります

コメント

deleted user

それ陣痛です多分、、
出そうな感覚になります、
あかちゃん下がってきてるのでは?
一応電話してみた方がいいかもですよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに3分間隔まで陣痛じゃないと思ってました!
    お腹より腰が痛かったので。
    ですが陣痛でした💦
    お腹が痛くなる人、腰が痛くなる人
    それぞれですよ!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何度もすみません😅
    今の間隔はどんな感じですか?

    • 2月21日
  • むー

    むー

    え!そうなんですか😨お腹が痛くなるのが陣痛だと思ってました😣
    やっぱり10分くらいで腰が重くズーンってなります😩動くと若干足の付け根も痛い気がします😭

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです!自分も1人目は 腰が痛い?重い?と初めての感覚でした🙄
    それが陣痛の始まりでしたよ😲
    なので動いて動きまくってこのまま進むといいですね🙄💗

    • 2月21日
  • むー

    むー

    さっき病院きたらもう7センチ開いてたので入院になりました!

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね🙄笑
    7cmならそろそろ産まれてるかもですかね!?☺️
    頑張れ~頑張れ~😭😭😭😭😭
    安産でありますように🙏

    • 2月22日
  • むー

    むー

    夜中の三時に無事生まれました!子宮口9センチまで全く痛みらしい痛みがなくて驚かれました!

    • 2月22日