※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinotan
妊娠・出産

腰の鈍痛とお腹の張りが陣痛かどうか不安です。腰の痛みだけでも陣痛として測定すべきでしょうか?間隔は計測しようと思います。教えてください。

腰の鈍痛+お腹ガチガチって陣痛だったりしますか?

いつもはお腹ガチガチで、不規則なんですけど
今腰の鈍痛とお腹ガチガチ、たまに付け根の痛みが…

間隔はいまからかはかろうと思うのですが、腰の鈍痛だけの時でも測りますか?
すいません教えてください!

コメント

しわす

陣痛の時はお腹張りました!
腰の痛みとか張りに波があるようなら測ってみてもいいと思います!
その結果を病院に伝えれば、いつ病院行くかどうかの判断になると思います!

• rinotan

rinotan

回答ありがとうございます!

そんなに波がなくて腰の鈍痛きて何秒かあとに張りが来る感じなのですが、両方測ってみます!

ありがとうございます!

• 5月22日
そよ

陣痛、お腹はもちろん腰もズーンと重たいような痛みあるので間隔っぽいのが定期的にあるなら測って→病院へ連絡✨でいいかと( ´ ▽ ` )ノ💓

もうすぐ会えますね*\(^o^)/*赤ちゃんもママも頑張って下さい💕

• rinotan

rinotan

なるほど!

はい!
    このまま陣痛に繋がってくれること願います♡♡

頑張ります♡♡

• 5月22日
atsuukoo

わたしは腰陣痛で、腰の痛みからはじまりました!お腹のはりが自分では、はっきりわからなかったのですが、病院にいってモニターつけてしらべたらお腹のはりもありました。
腰の痛みでお腹のはりがわからなかったそうです。

腰陣痛というのを知らなかったので、てっきりお腹が痛くなるものだと思っていて、陣痛か分からなかったのですが、
腰の痛みだけでも間隔はかってみると、10〜15分でした。

文章ぐちゃぐちゃなってすいません😨

もう少しで赤ちゃんにあえますね✨
がんばってください😊

• rinotan

rinotan

腰の陣痛もあるんですね!
    私もお腹痛くなるもんだと思ってて、でも、腰の鈍痛あるからと思ってました!

ありがとうございます!
    頑張ります!♡♡

• 5月22日