※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

夕食の準備中、娘は私が抱っこすると泣きやむ。義母は抱っこしても泣きやまず、私が抱っこすると泣き止む。私は母だからかな?理解してくれる人いますか?

どうでもいい話ではありますが、、私が夕食の準備をすると必ず娘はギャン泣きします。義母が抱っこしても泣きやまず、夕食の準備を中断して私が抱っこすると泣き止みます。母だとやはり分かるのですかね😌その時、気分がいいです笑義母はダメでも私は母だからな!なんて勝ち誇った気持ちになります笑わかる方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります🤣
寝起きでパパみてギャン泣きしてたのに、私の顔見たらにこーって泣き止んだりしたらどや顔してしまいます😤🤣

リ

わかります!!うちもよくあります!(笑)義母はそうでも無いですが、義父が抱っこするとギャン泣きします😂義父は子供大好きで抱っこしたくてしたくてたまらないみたいですが、抱っこするとギャン泣きで私に来るとピタッと泣きやみます☺️💕とっても嬉しいです(笑)

あや

わかります!
うちは義母、義祖母はちょっとは大丈夫なのにパパはダメとかありました🤣🤣
パパの立場!!www
哀れなやつですw

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちは実家なので実父と妹ですが…、やっぱり母親なんだなぁと毎回父に言われます(笑)

ママり

分かります!
めっちゃ優越感感じますよね😆
それだけ身を削って産んでお世話してますからね!
それくらい報われないと🥳