※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみぞう
家族・旦那

殺してやると言ってお腹を蹴られました些細な事というか、わけのわから…

殺してやると言ってお腹を蹴られました
些細な事というか、わけのわからないタイミングでキレて、「なんで怒るの、ものに当たるのやめてよ」と言った瞬間蹴られました。「赤ちゃん、死んだらどうすんのよ」と抵抗したら更にいろんな所を殴られました
身体中痛いし、鼻は真っ青でまばたきするだけで顔が痛いです
幸い腹痛などはないです
それが昨日の朝のことで寝て起きたら何事もなかったのかのような態度で、メイクで隠せるやろ、仕事休むなよと言って自分は飲み会に行って帰ってきません
辛すぎて誰かに相談したいけど、とてもこんなこと相談できません
前にも私が独身時代から飼っていた猫がテーブルに乗っただけでキレて殴っていて、止めようとしたら床に頭を何度も叩きつけられました
子供を虐待するんじゃないか、私もその内殺されるのかなと怖いです

おろせ、俺には関係ない、お前の顔を見なくて済むのが一番幸せや、俺はお前の味方じゃない、お前の人間性が信用ならん

私はただ彼が、職場で上司から私が妊娠していると噂になってるって言われたと言ったので(私はその会社から業務委託で仕事をもらっています)
「それならちょうどいいから●●さん(上司)と話するよ。でも誰が妊娠してるってわかったのかなー」と言ったらいきなりイスなどを蹴ってキレ出しました
職場で私たちが結婚していることは内緒でもちろん妊娠もまだ報告していません
前々からバレるのがイヤだと言っていました

なんかよくわからない文章な上、何を質問しているのかわからなくてすみません

どうするのか赤ちゃんにとっていいのか、自分にとっても幸せなのかわからなくなってしまいました
ただ普通の幸せが欲しかっただけなのになんでこうなるのか、いつも私が悪いと責められ見下されて、何がどう悪いのか聞いても存在を否定されるばかりで生きていていいのかさえわかりません

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

赤ちゃんにとってもなみぞうさんにとっても旦那さんのとこにいたら良くないです!!!!
いつか殺されますよ?
逃げてください!!!!
そんな男と一緒にいる必要ないです!

PinaPinaPi

怪我は大丈夫ですか?

私には子どもはまだいませんが…
子供を守るのはなみぞうさんです。
そして自分を守るのもなみぞうさんです。

離れてください。
殺される恐怖を感じるのは異常ですよ。

私も前夫に手を挙げられたことがあります。
暴力は治りませんよ。

ざべす、

怪我は大丈夫でしょうか?
文面からとても痛々しいのが伝わってきます。。

いつ頃結婚されたのでしょうか?
正直、結婚を隠すなんておかしいです。
誰1人知らないのですか?同じ職場なら総務や経理など把握してるはずですが。。

そしてなにより暴力。
なみぞうさんに対する愛情も感じられませんし、これからなみぞうさんが幸せになれるのか想像できません。
わたしなら早く逃げて欲しいです。

お腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです。( i _ i )

niko43

すぐに病院に行って診断書をもらって下さい。
とにかく逃げましょう。
警察なり行政に相談して保護してもらいましょう。

殺される前に逃げて下さい。

Junie

ちょっと、ちょっと!!
ありえません😱😱
悩んでいる場合ではないです!今すぐ離れないと!そして、まずは身の安全を確保してから、離婚調停とかの手続きしてください。
他の方も言ってますが暴力は治らないし、子供も後々、絶対に被害者になります。
しかも妊娠中のストレス、赤ちゃんに影響しますよ。

あっつん☆

今すぐ実家に逃げましょう。
それはDVです。
いつか殺されますょ。
そして赤ちゃんにとってそんな旦那は必要ありません。
悩む状況では全くないですよね??
普通じゃないですょ。
他の方が言ってるように病院にかかって診断書を書いてもらってください。
何かの時に必ず役に立ちます。

それはダメなやつです!
あかんやつです!

逃げないと!
みなさんおっしゃってる通りです。

なみぞうさん!そこにあなたとお子さんの幸せはないです!
他の場所に なみぞうさんとお子さんの幸せが待ってます!!

逃げましょう!!

ぶのすけ

間違いなくDVです。
今すぐに実家、DVシェルターなどのある施設、警察などに連絡し避難したほうが良いと思います。

スカイまま

今すぐ逃げてください。
旦那さんは今いないですか?
いないなら今すぐ。
荷物まとめて警察へ行ってください。
シェルターを案内されて保護してもらえると思います。
あなたも赤ちゃんも殺されますよ。
私も同じ様な経験があります。
自分が生きる為には、こいつを殺すしかない。先に殺さなきゃ殺られるって思ってました。
けど、失敗した場合…確実に殺されます。
そんな奴の為には犯罪者になるのも馬鹿らしいですよね?
お願いだから逃げてください…

おみ33

大丈夫ですか?!旦那さんは以前からそうだったんですか?
荷物持って実家かどこか頼れる所にすぐに逃げて下さい!
暴力だけでもあり得ないのに、妊娠中のお腹を蹴ったり猫ちゃん殴ったりするなんて絶対に生まれてきた赤ちゃんに暴力振るわない訳ありません。
何か被害が出ないうちに旦那さんから離れましょう>_<
なみぞうさんと赤ちゃん、猫ちゃんがとっても心配です。。

お体大丈夫ですか?お腹も大丈夫ですか?
今すぐにでも逃げてください。
旦那がいない隙にはやく荷物をまとめて。
猫がテーブルにのっただけでそんなことするなんてきっと子供にもしますよ。
子供しか汚したりなにかとしちゃうので貴方も子供も殺されますよ

お願いです。
自分の命とお腹にいる命を守るために
逃げてください

ぐります

大丈夫ですか?
残念ながらDVは治りません。

離婚する事をオススメします。

手をあげるとかサイテー。

aya☆

お身体大丈夫でしょうか?お腹の赤ちゃんも心配です…
この文章を読む限りかなり普通ではないです。本当に逃げてください…このままだと皆様も書いてある通り殺されます。
あなたも赤ちゃんも猫ちゃんもそんなに痛い目にあう理由なんてありません、そんな旦那様と一緒にいるのは本当によくないです。
逃げるのにも勇気がいるかとは思いますが逃げてください。
赤ちゃんが生まれた後のことを考えると尚更泣けてきます…どうかお腹の赤ちゃん、猫ちゃんのことを守ってあげて下さい。とても心配です。