※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすみ
子育て・グッズ

離乳食用のハンドブレンダーについてのご相談です。実際に使用された方のおすすめの商品を教えてください。

離乳食のハンドブレンダーについて

離乳食の準備をはじめているのですが、ハンドブレンダーを買おうか迷っています。
実際に離乳食でハンドブレンダーを使用していた方に質問なのですが、どこのハンドブレンダーを使用してましたか?
オススメなどあったら参考にさせて頂きたく…。

コメント

ツバメ

わが家ではビタントニオのミニボトルブレンダーを使っていました
ハンドブレンダーと迷ったのですが、普段のお料理で使いこなせる自信がなかったので、もったいないかなぁと思い、値段の安いものに😅

ミニボトルブレンダーも 離乳食後期の今はたまにしか出番ないですが、初期〜中期は重宝しました👍

• なすみ

なすみ

ミニボトルブレンダーは目をつけてなかったので参考になります🤔✨
    初期~中期、そして時々でも後期にも使い道があると聞くと十分便利そうだなと思いました🤔✨
    ミニボトルブレンダーも検討したいと思います😌

• 2月21日