※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
子育て・グッズ

大分県別府市の方やっぱり保育園落ちた方おおいんですかね?😢😢

大分県別府市の方やっぱり保育園落ちた方おおいんですかね?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後ですが、落ちました😭
4月だし2歳児だし、入れると思ったのですが💦💦

• a.mama

a.mama

産前産後なのにですか😵
    やっぱりなかなか厳しいんですかね😔私も4月は入れるだろうと思ってたのでまさかですよね😱

• 2月21日
しゆめ

育休中で4月復帰予定で申し込んでいましたが、見事に全部落ちていました。ショックで立ち直れません。待つしかないんですかね…

• a.mama

a.mama

育休中でもダメなんですね😭😖
    4月はさすがに入れると思ってたのでほんとにショックですよね🥺
    私はまだ休職中なのであれですけど育休中で4月復帰予定なのに入れないって市役所の保育園入れるのはどうやって決めてるのか知りたいですよね🙄

• 2月21日
  • しゆめ

しゆめ

点数はよくわかりませんが、両親ともに公務員です。入りやすいとは聞いていたのですが、見事に…
    大人しく無認可を当たるしかないですよね…

• 2月21日
  • しゆめ

しゆめ

市役所に問い合わせないと気が済まない(笑)ので、三連休を悶々と過ごして週明けに聞いてみます!もうわけわかりません!😂

• 2月21日
  • a.mama

a.mama

ほんとに問い合わせしないと気が済まないですねそれわ!!😖もう育休中の方が入れてないなら就活中はもう希望もないですよね🥺仕事先に決めるしかないかな〜
    これから保育園入れる気がしないです😭保育園無償化する前にこの待機をどうにかして欲しいですよね🤭

• 2月21日
  • しゆめ

しゆめ

近所の方も仕事先決めるのと同時くらいに保育園決まったと言ってました!こんな保育事情だったら日本潰れるぞって思います(笑)
    お互いなんとか決まるといいですね💦

• 2月21日
  • a.mama

a.mama

ほんとに少子化にもなるわって思います笑
    お互い何とか決まるとほんとにいいですね😭

• 2月21日
むーん

自営業夫の妻ですが、落ちました。自営業だから受かりやすいのかと思ったのですが問答無用でした。あまりにショックで何度も市役所に問い合わせてみたのですが…どこでもいいとも思えず悩んでいます。

• a.mama

a.mama

自営業されてる方でもダメだったんですか😔😫
    私も4月は入れるものと思ってたのでショックが大きいのとこれからどうしようか本当に悩みますよね😢

• 2月25日