※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
産婦人科・小児科

市原市で小児科でおすすめありますか?もしかしたら卵アレルギーかもで、見てもらいたくおすすめの病院あったら教えてください

市原市で小児科でおすすめありますか?
もしかしたら卵アレルギーかもで、見てもらいたくおすすめの病院あったら教えてください

コメント

みにとまと

ネット予約出来るので、日高クリニックがおすすめです‼️

さっぴ

我が子も卵アレルギーでした!
めぐろクリニックの先生は親身になって話を聞いてくれます☺️人気があっていつも混んでますがオススメです✨

はじめてのママリ

上の方もおっしゃっていますが、うちもめぐろです!

子供のインフルワクチンに卵成分が入ってると聞き、まだ離乳食で卵あげてないので不安な事を伝えたら、すぐに採血し、アレルギー検査してもらいました!
2〜3日で結果出たと思います!
参考までに!

ママリ

うちもめぐろクリニックです❗️
小さくてもアレルギー検査もしてくれます^ ^腕もすごく良く、かなりのベテラン先生です。また看護師さんもベテラン、受付のお姉さんも早くて親切です。
ちなみにうちの子も卵アレルギーです⭐️

めろちゃん

皆様!圧倒的にめぐろさんですね!
卵アレルギーって口の周りが少しでも赤くなったら、受診してみたほうがいいのでしょうか??目安が分からなくて。スプーンもガジガジ舐めてて、それで赤くなったのか、卵でなったのか、、
多分卵な気がするので行ってみたほうがいいですよね😖
この時期だから病院が怖いけど、、