※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

自分の家族(両親、兄妹など)と 別々に暮らしてる方家族のどなたかと …

自分の家族(両親、兄妹など)と 別々に暮らしてる方
家族のどなたかと 毎日必ず LINEもしくは 電話してるよーって方 いますか?💦


私は 別々に暮らしていて
毎日 母と LINEで 話してます。
話してる内容は ほんと 他の人からしたら
どうでもいいような内容です。
〇〇日歯医者なんだー
とか、 〇〇日予防接種 なんだー!
とか、 そんな 話です。

マザコン ですよね。完全に。笑

コメント

ままり

わたしではないですが、今同居してますが義理姉から毎日義理母に電話かかってきますよ~。義理母はなんだかんだでうれしそうに話してますよ☝️

えるさちゃん🍊

毎日ではないですが頻繁にLINEでやりとりしてます!
コロナがどこで出たねーとかどっかのレストランのこれが美味しそうだねとかくだらない話です😂

deleted user

私もほぼ毎日、姉と母の仕事終わりの連絡とか
電話はなかなかしませんが、
下らないLINEが母からたまに来ます!
「元気にしてる?」とか(笑)
ほぼ毎日連絡取ってますよ!
〇日は息子の予防接種とか、検診とか
息子の写真とかもほぼ毎日送ってます(笑)
マザコンのシスコンです🤭
月1では、必ず会うようにしてますし!
母とは、2週間に1回とか会う時は頻繁に会います(笑)

misa

わたしも毎日母とLINEしてます☺️笑
姉にマザコンと言われます笑
結婚してますが母と暮らしたいと毎日思ってます笑

お母さんからしたら嬉しいでしょうね☺️❤️
旦那がしてたら引きますが、娘は別だと思います!!笑

りん

わたしも、少なくて週一、多いとほぼ毎日メッセージで母と話してます。

本音を言えば夫より母と暮らしたいし、母と子育てできたらいいのにって思います。マザコンです笑

deleted user

わたしも母はと毎日LINEしてます😊
些細なことでも何かあれば連絡しちゃうんですよね🤣

たぴおか

毎日ではないですが連絡してます☺️

けどLINEより電話、FaceTimeが多いです(笑)

ラララさん

私は姉妹と毎日ラインはします!

ゆーちゃん

母から毎日FaceTimeがきます😅LINEはたまーにするくらいで。

母の声を聞くたびに実家帰りたいってなります。
完全にマザコンですね笑