※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

友人が、数日食欲不振でご飯を食べられていないみたいです。ショックな…

友人が、数日食欲不振でご飯を食べられていないみたいです。ショックな出来事があったようで、食欲がなくなってしまったそうです。

仲の良い友人なので心配しており、今度話聞くねと言ったところ、一緒にご飯を食べよう、一人だと食べれないけど誰かといると食べれるかもと言ってくれたのですが、数日間ご飯を食べていない友人との外食はどんなものが良いでしょうか?

何か家で作ろうかと思ったのですが、外に食べに行きたいみたいです。

お腹に優しいものが良いですよね?
うどんとかしか思い付かず…
友人に聞いてもなんでもいいもしか言ってくれず悩んでいます(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく食べていない訳ではないと思いますし
逆に気を使われるよりは
今まで通りよく言ってたお店?などでランチとか
美味しいお店あるからそこ行かない?とかでもいいように感じます🙇‍♀️
夜なら居酒屋で思いっきり飲んでもらうとか。
家で過ごして暗い気持ちになっているのでしたら尚更、外に出してあげて
散歩したりがいいかななんて思いました。
友人は泣きましたか⁇たくさん話聞いてあげてたくさん涙流させてあげても。

ビュッフェなら自分で選べるのでご友人の体調に合わせやすい気がします😊