※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊活

妊娠希望の方が、幼稚園参観後に下腹部の痛みを感じ、高温期も上昇中。明日生理予定日で、フライング検査を考えている様子です。

期待してしまう〜😅

妊娠希望です!

今日、上の子の幼稚園参観でした。
年長さんで、思い出作り!として
リレーやドッヂボールや鬼ごっこを
親子で楽しむ!という会でした😊


まだ明日生理予定日ということで、私も妊娠希望だけど、妊娠確定している訳ではないし!と子供と思いっきり遊びました。

が、それから下腹部におも〜い感じが...


生理前というより、張っている感じ?というのでしょうか?

今まで感じたことない感覚でした。

少し安静にしていたら治りましたが、今は下腹部にズーンと思い感じと少し痛みがあります😅


生理前にはこのような症状は1度もないので、もしかして!?と期待してしまいます😂


そして高温期がとても順調です🥺

いつも高温期は高くて36.79辺りです
が、今日は36.95!

過去最高な上に二段上がりをしていました!


期待してしまう〜

明日生理予定日なので、明日フライングしようかなー?と思ってしまいます🥺


コメント

ママリ

私ならフライングですね🧐✨