※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊活

妊娠前に子どもからの不思議なサインについてのお話を聞きたいです。例えば、下の子が姉を指さしていたが、最近は自分を指さすようになったというエピソード。他の方の体験も聞かせてください。

こんにちは✨

みなさんの上のお子さんや、お友だちのど〜だろ子どもさんなどなどに言われた、妊娠発覚前にあった不思議体験??後々思えばお腹にいること教えてくれたのかな〜??と思うようなお話を聞かせていただきたいです💖

我が家では、ねぇねどこ??って聞いたらしっかり上の娘を探して指さしていた下の娘が、ここ何日かねぇねどこ??ってきくと、満面の笑みで自分を指さし始めて💖
なんの意味もないのかもしれないのですが、お腹にベビちゃんが来てくれる事の予兆??だったらいいなーと思ってしまって🥰
よろしかったらみなさんのお話聞かせてください😌✨

コメント

まぁぁぃ

うちは次男の時は長男が急に抱っこ!抱っこ!の甘えん坊になり、しきりにお腹を気にしていて、三男の時も次男が急に甘えん坊の赤ちゃん返りして妊娠わかりました。どちらも検査薬でホント薄ら出るか出ないかの時期でした(^^;
不妊治療してたので、まだ時期じゃないし、兆候ないしまさかぁ~って調べてビックリでした(^^)

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

コメントありがとうございます🥰

そうなのですねっ💖✨
    やっぱり子どもにはわかることも多いんですねっ😌✨

• 2月21日
🐰

私は保育士でこども園で働いていたのですが、妊娠発覚してすぐの5w頃に、2歳児クラスの女の子に突然「先生の赤ちゃん元気やな〜!」って言われました😳
まだ職場にも報告してなかったのに😳😳😳
子どもの感じ取る力に驚かされました〜〜〜

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

コメントありがとうございます😌

わぁ〜そうなのですねっ💕✨
    凄いっ!!
    本当…💕子どもの感じ取る力凄いですねっ💖✨

• 2月22日