※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
その他の疑問

今年1月から市営住宅に住んでいます。お風呂場にゴム製?表面がゴム生地…

今年1月から市営住宅に住んでいます。お風呂場にゴム製?表面がゴム生地の手すりが三本あるのですが、黒カビがすごいです。越してきた日からありました。この場合って市に報告すればなんとかしてくれるのでしょうか?😭それとも自分達でなんとかするしかないですかね?💦
体調悪かったり寒かったりでなかなか手を付けられずに今日やっとカビ取りしてみてるのですが、とれそうにない感じです、、
洗面所からは以前住んでた人の物か、歯ブラシ数本、竹のすのこ?がでてきてほんと汚い😭市営だからしょうがないんですかね、、

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

市営に住んだことないのでわかりませんが、市営というのとなので役所ですかね?
ダスキンなど頼んでみてはどうですか?