※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにー
妊活

清水区在住の女性が、妊活中でクリニックを探しています。おはなクリニックと県立美術館前レディースクリニックを検討中で、県立美術館前について情報が欲しいそうです。オススメのクリニックや初診時の流れについて知りたいそうです。

二人目妊活中ですが、なかなか授からずクリニックで一度診てもらおうと思ってるのですが、初めてなのでどこがいいか悩んでます。
清水区に住んでおり、候補としてはおはなクリニック、県立美術館前レディースクリニックです。
おはなクリニックは何度か話に聞いた事はあるのですが、県立美術館前の方は聞いたことが無く、少しどんな様子か気になります😊ホームページでは見たことがあるのですが、通われた事がある方、また話しを聞いた事がある方は教えて頂けると嬉しいです😊またオススメのクリニックや、不妊で初めて行くとどんなことをするのか教えてください☺️

コメント

りんりん

まわりに同じように妊娠希望の方いらっしゃいますか?私も二人目希望で、ばにーさんと地域は違いますが、まわりから評判のいいクリニックを聞いて受診しました✨結果、やはり親切だし、よかったですよ👌
初診の際に、次回卵管造影検査をします、と言われて、すぐしてもらいました✨検査には適切な日があるので、生理中にクリニックに問い合わせしておくと、タイミングを合わせて検査をしてくれるとおもいます✨一人出産していると、卵管がつまっていることがあるらしく、この検査をすることで通りを良くして精子が通りやすくなる効果があるそうです☆この検査を受けると多くの人が半年以内に授かれる可能性が上がるそうです!私も半年以内に妊娠しました❗

• ばにー

ばにー

返信ありがとうございます♡
    私の周りはむしろ兄弟が既にいる子が多く、一人目は同じタイミングでも二人目がどんどん出来てしまってて、むしろ悩んでる子はほぼ居なくて💦
    私の住む地域でも、私が気になってる所より大きい所は知ってて評判も見聞きするのですが、少し遠くて通いやすい方がいいかな?と思いまして😊
    でも、卵管造影して半年以内に出来たなんて凄いですね😍おめでとうございます♡4月以降に一度受診したいなと思ってるので一度クリニックに電話してみたいと思います♡ありがとうございます♡

• 2月21日
  • りんりん

りんりん

まわりが二人目どんどんできていくと少し焦りみたいなのもできてしまいますよね😭

クリニックに電話したときの応対のされ方とかでも、そのクリニックの質とかなんとなくわかると思うので、気になるクリニックがあれば、問い合わせしてみるといいと思います😌ネットの口コミはあてになるものとならないものがあるので、直接通われた方から何か聞けるといいですね✨

ありがとうございます✨ばにーさんにも素敵な報告があることを祈っています😊💖

• 2月21日
  • ばにー

ばにー

そうなんです😭😭欲しいって騒いでる私が全然出来ず…笑💦
    なるほど😳確かに電話口の対応とかは重要ですよね☺️
    もう少し見比べて電話してみたいと思います♡

ほんとうにありがとうございます😭💕励みになります!

• 2月21日